明日から新しいお仕事がスタートするので本日はNailチェンジに行ってきました。


そろそろキラキラにしたい気もしましたが、ちょっと職場が派手なデザインが厳しそうなので上品な


フレンチにしてきました。






色はベージュピンク・・・。


この写真だと薄いのですがもう少し色味があります。


私のお気に入りのmattaのボンボンストールのMauveとPink Quartzの中間ぐらいの色です桜咲く







GWもお仕事・・・頑張って乗り切りますか桜




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


  ハート♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪