seisei Nソウルタワー その他いろいろの続きです。1は(★)




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



このNソウルタワーのある広場にはテディベアーのミュージアムやカフェ、OLIVE YOUNGなどもあったりして


お買い物も楽しめます。タワー内のショップにはかわいいもの(★) もいっぱいだし・・・、なんと韓国コスメまで


売っていました・・・mascara*




bururaさんちの日々のつぶやき。



MISSHAとNATURE REPUBLICがありましたよ~ハート☆




bururaさんちの日々のつぶやき。



かわいいものがいっぱい売っているショップの前はこんな感じになっていて、目の前はパノラマ、


こちらは窓ガラスにかわいいハート柄の切手が描かれていますlike




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



翌日から行くチェジュの文字も発見・・・。




bururaさんちの日々のつぶやき。



今回訪れたチェジュ島ですが、レポ中に世界自然7大自然景観の最終候補地にノミネートされているとお知らせ


しましたが、11日の発表で、見事に世界自然7大自然景観に選ばれました!!!


この記念すべき年にチェジュ島に行けたことに本当に感謝です。そして投票しました!!とメッセージを下さった


読者の皆様ありがとうございました。最終発表の詳細は(★) です。



bururaさんちの日々のつぶやき。



かわいいものや絶景に見とれて足を滑らせないように注意してくださいね!!




bururaさんちの日々のつぶやき。



カフェにいた子供たち。西洋人の子供ってなんでこんなにかわいいんだろう・・・ハート☆





bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



テディーベアミュージアムは行きませんでしたが、こんな感じの展示がいろいろあるのかな・・・??



bururaさんちの日々のつぶやき。



せっかくなので私はヘチと記念撮影しておきましたカメラ





bururaさんちの日々のつぶやき。



バスに戻る途中には沢山の野菜やお菓子、自動販売機・・・そして足元にはギンナンがいっぱい落ちてました。


ついうっかり踏んでしまうととっても臭いので要注意です~akn




bururaさんちの日々のつぶやき。



初めてのNソウルタワーはとても満足でしたハート☆次は夜景を見に来たいなぁ・・・。



この後はバスで移動、途中大人気ドラマの私の名前はキム・サムスンの階段の前を通り、いつか行きたい


梨大や延世大学校の前を通過しながら韓国観光公社の本社に向かいました。


梨花大は韓国の女子大の最高峰、こちらのキャンパスはフランス人の建築家、ドミニク・ペロー氏によるもの。


写真でしか見たことないですが本当に綺麗なので建築業界にいた私としてはいつかは訪問したいスポットです。





     



sei只今kepiはお休みさせていただいてます。再開しましたらまた是非よろしくお願いしますsei




bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう



アンニョンペネロペ皆様の応援が励みになります。seiつポチっとしてくれたら嬉しいですペネロペ韓国