seiseibuzz KOREAで行くリアル 韓じてみよう 안녕(Annyeong)

これからは、ソウルとチェジュの記事を混ぜながらレポしたいと思ってます。





今回のツアータイトルは「リアル韓じてみよう シーズン2.안녕(Annyeong)」


このタイトルは2PMとmiss Aが共演したインタラクティブムービーのタイトルでもあります。

今回私たちもこのムービーが撮影されたロケ地を訪問しました。



bururaさんちの日々のつぶやき。



まずは、buzz KOREAのサイトからこちら(★)に登録してみて下さい。

パスポートに名前と写真を入れたら早速2PMとmiss Aと行くソウルの旅のスタートです。

2PMのテギョンがバイクの後ろに乗せてくれてソウルのデートスポット案内してくれるかもですよハート☆


bururaさんちの日々のつぶやき。



こんな写真も撮れちゃいますよ~。ちなみに言っておきますがこの女性は私じゃありませんので・・・akn


ロケ地になっている北村韓屋マウル・ソウル1のパワースポットの景福宮・かわいいお店やお洒落なカフェが立ち並ぶ

三清洞のレポートはまた順番にUPしますのでお楽しみに・・・ハート☆



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ