bururaさんちの日々のつぶやき。


(画像ほか、お借りしました)


新水木ドラマ『ボスを守れ』(SBS)の主人公たちのキャラクターが登場し、関心を集めている。


3日、公式ホームページやツイッターに、本部長チャ・ジホン役のチソン、秘書ノ・ウンソル役のチェ・ガンヒ、


本部長チャ・ムウォン役のキム・ジェジュン、広告企画会社ソ・ナユン役のワン・ジヘのキャラクターイラストが


公開され、大人気を博している。



チソンは漫画『スラムダンク』のソン・テソプ(宮城リョータ)のヘアスタイルを、チェ・ガンヒは腰に手を当て、一時


上手くいっていた姿を演出。キム・ジェジュンはスーツ姿、ワン・ジヘはブラックドレス姿でそれぞれクールなポー


ズを取り、キャラクターを表現した。




bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。




これかわいいですよね~ハート☆ボスを守れはなかなか評判もいいようで・・・。


先に始まった姫の男を追い越す勢いだそうです。こちらのドラマに関してはロイヤルファミリーよりも情報が


多いのでまた少しずつUPしていきますハート☆




sei只今kepiはお休みさせていただいてます。再開しましたらまた是非よろしくお願いしますsei




bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね



アンニョンペネロペ皆様の応援が励みになります。2*つポチっとしてくれたら嬉しいですペネロペ韓国