1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 21, 2012

母を連れて犬とデート♥(逆か?)

テーマ:お出かけ
さすがにマスクなしでは外に出る勇気がなかった今日(もう昨日)の事。

月に2,3回は母と一緒に犬を連れ、散歩がてらランチ&買い物に行きます。

今日は久しぶりに山田うどんへ行きました



祝日とあって多くの観光客で賑わっていましたよ♪

二人ともいつもの「ぶっかけ定食」



ボリュームがあるのでかなり満足できます!!
(大食いの私でも残すくらい

その後は西村ジョイにガーデニングの土を買いに行きました~(*´∀`*)

サロンのベランダで育てているハイブッシュのブルーベリーが目を出したのでつい先日受粉用に違う種類のブルーベリーを買っていました。



もう少し暖かくなると綺麗な花を咲かせてくれる・・・といいのですが(・_・;)

不安・・・

それはそうと西村ジョイは犬連れOKなんですね

犬専用カートもあります。



ポメラニアンは今年10歳・・・だと思う。

あ!!22日が誕生日だ!!・・・って、犬は覚えてないですよね

チワワは3歳かな?

日に日にしゃくれてきています。(おもちゃのくわえすぎ・・・)

近くの河原で思う存分走らせた後は晩御飯の食材を買いに水神市場へ

マクロビオティック玄米おむすび



玄米は大腸の掃除機!!だそうです。

歯ごたえもあってこれだけでけっこう満腹です。

この水神市場には他のスーパーでは見ないような野菜もおいてます。



何きのこ・・・?

豆乳鍋に入れてみましたがいまいち合ってるのかどうか分からず

友人のアドバイスを受け、残りはバターソテーにしてみるつもりです。



ピーターラビットのにんじん♪

生噛りか蒸しか・・・


1日が終わるのって早いですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(もっと早起きしたらいい話?)

明日からまた仕事頑張ろうっと


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出かけ」 の記事
March 20, 2012

「切れ味抜群」の包丁めっ!! ヽ(`Д´)ノ

テーマ:ブログ
1ヶ月ほど前に左親指をちょっと切ってました

ネーブルを真っ二つに勢い良く切ろうとしたらツルっと滑ってザクっと出血。

サロンでちょうどA様が来られる直前の出来事でした

出血が止まった後の写真がこんな感じ↓



けっこうベロンと切っちゃました

ずーっと絆創膏&キズパワーパッドでくっつけようとトライ。

でもくっつかず・・・

なんとか細胞分裂を繰り返した結果、3週間後にはこんな感じ↓
(ちょっと表現おかしいね・・・)



あ、ベロンとしたところは自分で爪切りで切りました(→o←)ゞ
(8割は自然治癒でくっついたんだけど残り2割は死んでたので・・・)

で、1ヶ月経った今ではこんな感じ↓



表面ツルツルして前より綺麗な皮膚が*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

指先は絶対に荒れたり怪我したり出来ない仕事なのにこんなことになってしまい情けない

怪我直後、ボディマッサージのご予約をお断りさせて頂いたお客様には本当に申し訳ない思いです

今回の怪我で分かったこと・・・、

昔より治癒力が落ちているのでは・・・ ハラハラドキドキ

それでもまだ治る力はある・・・ イエ~イイエ~イ

ということは・・・

やっぱり美容頑張らないとですね~♪
(なんのこっちゃ!!)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 14, 2012

「ガトーよしだ」のチーズケーキ♥

テーマ:食べる
ホワイトデーのお返しに大好物のチーズケーキを頂きました

「ガトーよしだ」のベイクドチーズケーキです( ´艸`)



こちらのチーズケーキは格別美味しいと聞いていました(*´∀`*)


頂いたのが夜だったので、

ダイエット中なのにどうしよう・・・σ(^_^;)

という思いと格闘しながらもとりあえず一口&テヘッ



キケン・・・。



相当美味しいです(((( ;°Д°))))


予約までして買ってくれてありがとう(●´ω`●)ゞ

とてもとても今すぐかぶりついてペロリと平らげたいところですが・・・

(だってやっぱり当日食べきりたいから・・・)

贅肉が気になる年頃なので明日昼間に頂きますヾ(@°▽°@)ノ

(↑昼間に食べたら太らないという大きな勘違い・・・


箱も可愛くて捨てがたいんだな。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



う~ん♪

明日が楽しみ( ´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。