でぶねこごはん・・・中華街

中華街ランチを中心とした備忘録。横浜で猫5匹と暮らしています。


テーマ:
今月のテーマ・・・

 キラキラ好吃(ハオツー)クーポンを楽しもうキラキラ

今日はどこで何を食べようおんぷ

HPに色々載っていので、事前にチェック上げ

先週は、連続の北京飯店で、少~し贅沢をしたので、
今日は手堅く、クーポンは少なく行こうがーん

向かった先は・・・

大通りの廣東飯店↑

お目当ては、豚バラの卵とじ丼!!

早速店内へ入りますおんぷ

ココ、手前のフロアが禁煙、奥のフロアが喫煙という、
完全分煙のお店なんです上げ上げ

中途半端な分煙ではないので、禁煙席・・・全く臭くありません禁煙

快適ね~と思いつつ、オーダーおんぷ

注文時に、その場でクーポンを渡しましたナイフ&フォーク

しばらくして、やって来たのが・・・

豚バラの卵とじ丼



丼ぶりは、最初・・・フタ付きで来たのですが、
目の前でオネエさんが取ってくれましたペコリ

クーポン2枚・・・とういコトもあり、
サイズ等、あまり期待していなかったのですが、
来てみてビックリ上げ上げ

十分なサイズの上・・・スープまで好き

テンション上がるなぁ~↑

正直・・・ワタシは天津の玉子の硬い感じ&甘酢が苦手汗

更には、卵料理・・・嫌いではないのですが、
かと言って、自らオーダーする程好きではありませんすみません

なので、来るまでちょっとドキドキだったのですが、
見て安心・・・食べて・・・

感動嬉しい

卵は、とろっとろ&ふんわりして、い~い食感heart*

更には、甘くもなく・・・酸っぱくもなく、
コクのある醤油系上げ

値段から、お肉はそんなに入っていないだろう・・・と思っていましたが・・・

大きなサイズのモノが、ゴロゴロしています↑

八角が効いていて、柔らか~いheart*

長ネギも入っていて、あぁ・・・これは美味しい嬉しい

そして、これは男の人でもお腹一杯になると思う位、
ごはんがぎっしりおんぷ

具も餡もたっぷりなので、ご飯が余らないのも素晴らしい上げ

これはお得すぎる1杯!!

お会計は・・・




 クーポン2枚

実質・・・500円!!!

ちょっと・・・これはクーポン様様ですペコリ

何だか申し訳なくなる位、お得~好き

いいランチが出来たなぁ・・・と、しみじみ思える時間でした↑


廣東飯店さん、ご馳走様でしたぁペコリ




廣東飯店(かんとんはんてん)

 【広東料理】

 【大通り】
 中区山下町144
 ℡ 681-7676

 【ランチタイム 月~金 11:00~15:00】

 【終日 完全分煙】 









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ぶるねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。