2020年東京オリンピック 自転車ロードレース出発地点 | ブルとチュウ太の冒険

2020年東京オリンピック 自転車ロードレース出発地点

武蔵野の森公園にやって来ました。

 

久しぶりに来ましたが、東京とは思えない

空が大きい公園です。

 

 

 

 

 

 

「ブル、素敵な公園チューね!」

 

「ボグも久しぶりで、嬉しいワン♪」

 

 

「何か、凄い音がして来たチュー!!!」

 

「あれはワンね・・・。」

 

 

飛行場があります。

 

 

伊豆大島まで、25分で行ける!

 

僕、伊豆大島で

自動車の合宿免許に行ったので、

また行きたいと思っています。

 

 

いってらっしゃい。

 

 

自転車でも楽しいコースだったから、

また行ってみようと思いました。

 

 

 

 

いい公園です。

今度はこの近所に引っ越そうかな・・・。

 

 

 

 

きょうはおしまい・・・。