DNCE *Kissing Strangers*

テーマ:
Fabulous***

ブルゾンちえみです









DNCEの新曲が出ました⚡️⚡️⚡️


💋『Kissing Strangers』feat.Nicki Minaj

{A3509130-5EE0-40F2-8F50-308C96048671}





" feat.Nicki Minaj "


ってとこがシビれるよね〜〜




DNCE⚡️⚡️⚡️

{6CBAC95C-79FB-40C8-9394-C6D3AD2E5E0F}

{31131307-F030-4857-A71B-D431812D3C18}

メンバーの1人が女の子パターンは、
バンドでもよくあるけど、
だいたいメインボーカルだったりするけど、
DNCEの場合、女の子がベースってのも
なんか良いし、
しかも、その女の子だけ、1人アジア系ってのもイカしてる〜。
ちなみに韓国



メンバーのバランスが、
ひとりひとりの個性がしっかりしてて、
イカしてるな〜〜って思うな〜〜〜!!!!





DNCEの曲は、なんかひとつ、クセになるポイントが入ってる気がする。

音楽の専門的な人は、
「コレだよ」って具体的に言えるんだと思うけど、

たぶん、ベースのメロディーかなー?
ベースのメロディーが耳に残るんだと思う!

あと、メインボーカルの

Joe Jonas (ジョー・ジョナス)

{3F5C6E2A-2679-4B51-B3B8-091A558D630B}


このジョナス先生の声が
高めで色っぽい感じがクセになるね〜〜〜





名曲
『Cake by the Ocean』

🍰🍰🍰🍰🍰



こちらの曲は、アガること間違いなしなんだけど、


僭越ながら私も、

年末の『新しい波24』という番組で、


彼氏のお願いに、仕方なく応える、
『栓抜き』
のネタで
Cake by the Ocean使わしてもらってます。


{A1C6DAEB-B348-489F-BE14-0CA61CCBF3AA}

{C88DA136-B078-4AF3-A887-AA7A9D5A9979}







そして、こないだの
東京ガールズコレクションでは、

まさかのDNCEがゲストに来ておりまして!!!!!!!!!!

お会いすることができました!!!!!!!!!!!!!!
{6246EC60-85F8-43CA-BC61-024909E6CCC1}
嬉しすぎて、無意識のうちにバンザイしてる

{44B34118-3D8F-4663-9A2C-F645B4A47A39}
一生懸命喜びの気持ちを伝えております、、、





本当に本当に、嬉しかったです!
会わせてくださった、スタッフさんの方など、
感謝です!!!!

本当に、ありがとうございました!!!!




DNCEのみなさんは

最高にイカしてたし、

最高に人当たりがよかったし、

最高にイイ匂いがした!!!!!!!


{AB79402F-8763-4FC4-BA8F-D9FBA4627B4A}









thank you.........💎💎💎








DNCEの新曲
『Kissing Strangers』は
こちらからチェック


AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(34)