" Hey what's up,,, Austin Mahone!"

テーマ:
 
Fabulous🌹🌹🌹
 
ブルゾンちえみです。
 
 
 
 
 
みなさん、早速すみません、
今日は、ちょっと、いつもの落ち着いた感じではなく、興奮気味に喋らせていただきます!!
 
 
 
 
なぜって?
大事件が起きたから!
 
 
 
 
いや、
大、大、大事件なのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Austinが、、、
 
あの、Austin Mahoneが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterで、
ブルゾンに、
リプを送ってきたんですわ!!!!
 
 
{63B50ABE-4821-457E-B95F-7573EB4F78B5}
 
omg omg omg!!!!!!
 
 
マジかよ!!!!
 
 

マズイ、マズイ、マズイ、、、
 
こーーーれーーーは、マズすぎる、、!!
 
こんなことになるなんて!!
 
 
 
 
『 Hey what's up buruzon!』
 
Heyて、、、!
 
what's upて、、、!
 
thank youて、、、!!!
 
オースティンに言われる日がくるなんて、
思ってもなかったよ!!!
 
 
 
 
 
あ、ここで、オースティンのご紹介。
 
 
Austin Mahone(オースティン・マホーン)
 
アメリカの歌手です。
 
20歳。
若いけど、セクシーさもちゃんとあって、、
ダンスはラフにちょこっと踊るというよりは、
しっかり歌って踊る系のスタイル。
 
まだそんなに日本では知られていない彼だけど、
第2のジャスティン・ビーバーとも言われている注目株ですよ〜〜😘👉🏻👉🏻👉🏻✨
 
爽やかなオーラを放ってるね〜若いし
 
 
 
 
 
 
 
私が、キャリアウーマンネタで使用している曲が、
 
Austinの『Dirty Work』🎧
 
youtube▶️
 
 
PVがね、、、
これまたやかましいの。
 
 
 
オフィス。
上司に呼ばれるオースティン。
 
上司 「この仕事たのむわ」
 
オー 「え?、、はあ、、えー。」
 
上司「いやいやいや。とっておきの助っ人いっから、ほれ、うしろ見てみな?」
 
オー「え、、、?」
 
 
→後ろ振り向く〜〜〜
 
めっちゃイケイケなキャリアウーマン〜〜〜
登場〜〜〜〜〜
曲スタート〜〜〜〜〜〜〜〜♫
 
100点〜〜〜〜〜
 
 
そっから超ノリノリで、
 
「仕事がんばっちゃうぜ〜〜!!!」
感が笑っちゃうのよ、、、
かわい、ってなるし。
 
でも超かっこいい。
 
序盤に出てくる、
なんやその気持ちいいハイタッチ!
みたいなのも、注目🤘🏻⚡️
 
 
 
これが、日本のiTunes ランキングで急上昇したことにより、
オースティンが気づいてくれたってワケだ!!!
 
 
 
オースティンは、サンキュー!って
言ってくれたけど、
や、こちらも、サンキューだよ。
 
聴いてる人たちだって、
ノれる曲を聴けて、サンキューだし、
 
誰もがサンキューなこと!
 
 
素晴らしいよね!!!
 
 
私もオースティンの力になれてよかったし、
本当に嬉しい!
 
 
オースティンは他にも、ノれる曲たくさん作ってるから、
ぜひ、チェックしてみてねー!
 
 
 
 
 
そして、このたび、
 
ありがたいことに、
ブルゾンちえみの〜what's up セレブリティーズ〜が、
Amebaオフィシャルブログになりました!
 
わーーー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨
感謝、、、、感謝です😂✨
 
 
 
そして、またまた、このたび、
 
『ブルゾンちえみ with B』の、
 
LINEスタンプが今日から、発売となりました〜〜〜〜〜😭😭😭✨✨✨
 
ボイス付きです〜〜〜
 
 
こちらからLINEスタンプショップとべます〜〜
 
 
 
 
 
あ〜〜〜
 
本当に、、、、
 
 
女に、、、
 
 
私に、、、
 
 
生まれてよかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
本当に。
 
{C3828E02-EF83-44CC-8874-57CE2DAF9308}

 
 
Thank you.
 
 
 
 
 
 
🌹🌹🌹🌹🌹
 
 
 
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(295)