マラソンの結果報告です

テーマ:

皆さんこんにちは、監督の駒井です。


すでに各メンバーからの報告がありました通り、今回マラソンのほうは、残念な結果になってしまいました。


しかしまだ、「アジアの子供たちを学校に通わせたい」という目標は、断念しておりません。

この「ドリームチーム選手権」は、今月いっぱい続きます。

一円でも多くのご寄付をいただけるよう、また違った形で挑戦を続けたいと思います。


ちなみに今月、ドリームチームのメンバーではありませんが、バーテック社員が「六甲縦走トレイルラン」に挑戦します。

かなりの距離の山道を、走ったり歩いたりしながら縦走するそうです。


こちらは完走することが目標ですが、皆さんの温かいご声援をよろしくお願いします。


今回のマラソンでは、正直メンバー全員が不完全燃焼です。

すでにリベンジのための次のレースを探し始めています。

レース自体は、このドリーム選手権が終わった後になってしまうと思いますが、引き続きご声援いただけたら嬉しいです。


また、このブログで報告させていただきます。

応援ありがとうございました。

そしてこれからも応援よろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★

AD

結果報告。

テーマ:

こんばんは、岩野です。
日曜日、森さんと一緒に吉野川ハーフマラソンに参加してきました。


結果について、単刀直入に申します。


ずばり、リタイアです!!
たった5キロで!!


先週木曜日、練習の報告を書き込みましたが、あの翌日、膝と足首と腿とふくらはぎ(全部やん)が、悲鳴をあげました。


もちろん練習不足は否めませんが、一番の失敗はフットサルシューズで走ったことのようです。


先程病院にいってきましたが、先生から「アホやろ」の一言で片付けられました。笑


そんなわけで、階段の昇り降りもままならない状態です。笑

レース時も、一応スタートラインには立ったものの、普通に歩けない人間が走れるわけもなく、スタート直後から歩くような速度で、あえなくリタイアに終わりました。。

今回の経験を糧に、年明けくらいでリベンジを果たすことを胸に誓いました。

とりあえず、シューズ買いにいきます!
AD

マラソン大会結果・・・

テーマ:

こんばんは。

原田です。

昨日淀川市民マラソンに参加してきました。

結果ですが・・・

目標の2時間10分には届かず2時間25分でした。


原因は練習不足。

大会が迫ってきてトレーニングを開始したこと。

大会に向けて計画を立ててやれていないことが原因です。


次回、機会があればチャレンジしたいと思います。

ありがとうございました。


AD