シャンプーファッジ ☆

テーマ:


「DROP☆パンチ」 のJHTママさんが販売されてるシャンプーファッジのテスターに選んでいただきましたパンダ


以前購入して、とっても気に入ってたんですが・・、最近は人気が高くて、いつもSold Outkepo で乗り遅れてる私・・akn


早速、届いた「アボガドヒノキ」で、コタロウを洗います~お風呂


フレブル コタロウの毎日



「今日はコレで洗うよ~sei

フレブル コタロウの毎日


良い匂いがするのか・・ペロペロしてました笑


ゴシゴシkepo ゴシゴシkepo

フレブル コタロウの毎日


しっとり系の泡立ちで、しっかり汚れが落ちてる感じです喜ぶ



洗い流します~sei★

フレブル コタロウの毎日


泡切れがいいので、流しやすいですハート



乾燥中~ネコ

フレブル コタロウの毎日


半乾きでも、毛がとっても柔らかくていい感じです~嬉しい


思ってたよりヒノキの香りがきつくなく、優しい香りで、入浴中のコタロウもいつもより落ち着いてた様な気がしますsei


ひさしぶりに使いましたが、JHTママさんのファッジの実力を再確認しました♪はーと


JHTママさん、ありがとうございましたThank you



もうすぐ新作の「WHAGE2種」と「ハロウィン限定SET」が発売開始です喜ぶ

気になる方はコチラRoom Rosso


AD

コメント(11)