ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

NEW !
テーマ:

11月も後半になって 最近急に寒くなってきましたね。
😷風邪ひきさんが増えていますが 皆さんは大丈夫ですか?

今週は 祝日の勤労感謝の日があります。
家族のために頑張ってくれているパパ&ママ。
本当にお疲れさまです。💕💕💕

そんな日に 川口支部は🎵ライブ🎵で頑張りますよ!
川口のメンバーもまた 働くママや子育てママ。
忙しい毎日の中で みんなライブに向けての練習を頑張っています。

💗💗💗川口支部ライブ💗💗💗
🌟川口SOGO Xmas 点灯式
🌟11/23(祝木) 17時頃から
🌟川口SOGO店頭 時計の下付近

川口支部のメンバーが
川口駅前SOGOさんの🎅クリスマスイルミネーション点灯式に
出演させていただきます。
川口メン全員の日頃の練習の成果を
ここまで導いてくれたディレクターの指揮と共に
皆さんに楽しんでいただけるように頑張って歌いたいと思います。

美しい🎄イルミネーション🎄の点灯に向けて
クリスマスの名曲やゴスペルの名曲をロマンティックにお送りします。
川口SOGOさん店頭の時計の下に 皆さん 是非お立ち寄りくださいね。


子連れOKのママ・ゴスペル⭐ブリリアント・スターズ⭐は
只今 各支部メンバー大募集中です!
皆さん お気軽に体験に来てみませんか!

そして 私達川口支部は 忙しいママ達のために
土曜日 月2回 11時から13時 川口駅近で練習しています。
私達と一緒に楽しく歌いましょう!お待ちしていまーす!

川口SOGOライブまで あと4日?!?!
川口メン頑張りまーす❗❗❗❗❗

川口支部  モーリーでした~~🌟
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。