【THE SUN】終幕御礼

テーマ:



THE SUN
終幕御礼!!
ありがとうございました!

大盛況満員御礼にて
無事に終幕致しました!
いやーーーーーーー

太陽になることは
容易ではありませんでした。

自分の覚悟や変化するものや人や時の中で
様々なことを痛いほど感じながら
闘いながら創った作品だったので
今はまだなんというか
っっと力が抜けてへたりこんでいる感じです。
でもとても
moment!moment!
です\(^o^)/※出たw


いらして下さったみなさま、
応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました!
そんなわけでゆっくりお礼を書いております、遅くなりますが
感謝の気持ちを伝えさせて頂ければ、
と思います。

SUNについてもまた
写真とともに書かせて頂きます。



明日また
太陽が昇るのを
楽しみにしましょうね!


おやすみなさい!

AD