いい季節です

テーマ:
{B634F0DE-2BDE-49EA-8051-027F62B557D4}

{61E646F5-F2ED-465B-AAF7-55BA225E64FC}

ブログ、だいぶサボってしまいました。。そろそろ復帰します滝汗

札幌キタラホールのある中島公園。完全に春到来して美しい景色が広がっています。リハーサルに行くまでの徒歩が癒しの時間です。
明日と明後日は定期演奏会です。
{EB2F3D5F-8BD5-4C1F-87CF-228FA4166ECA}

詳細はこちら↓↓↓


AD
札幌ではようやく桜の開花の時期です。長い冬が終わって本当に気持ちの良い気候です◎

私事ですがこの5月から札幌交響楽団に首席コントラバス奏者として正式に入団させていただける運びとなりました。
    学生の頃からオケに入る事を1番の目標にしていたので、とても嬉しいです。
温かく迎えて下さったオケの方々、ここまで導いて下さった師匠、いつも刺激を与えてくれた音楽仲間の皆さん、そしてこれまで応援して下さり、演奏を聴きに来て下さるお客様に改めて感謝して、これからも成長して行きたいと思いますビックリマーク

これまでの活動もできる範囲で続けていきたいという気持ちですので、これからもよろしくお願いいたします爆笑

AD

吉田聖也 出演スケジュール

⚫️札幌交響楽団第598回定期演奏会
@札幌コンサートホールkitara
4月21日(金)
開演19時
4月22日(土)
開演14時

詳しくはこちら↓↓↓
{581F1739-3759-4054-B638-191441DDE930}



⚫️4月28日(金)
アキラさんのモダンコンサート

@岩内市内文化ホール
開場18時
開演18時30分

詳しくはこちら↓↓↓
{94113243-3D1E-422E-823E-1F9C41AEB9F2}



⚫️5月3日(水)
kitaraあ・ら・かると〜きがるにオーケストラ〜

@札幌コンサートホールkitara
開演15時

詳しくはこちら↓↓↓
{A3FE9339-A0B6-4159-A510-2E3B00704C28}




AD

レコーディング&ワカサギ釣り

テーマ:

俳優であり歌手である古川雄大さんのレコーディングに参加させて頂きました!
以前Liveツアーにも参加させて頂いた以来の、久しぶり再開&個人的に久しぶりのポップス。めちゃめちゃ楽しい時間でした。◎
更に更に今回はGALI✖️BULIとしてのアレンジも!出来上がりがめちゃめちゃ楽しみです(⌒▽⌒)
{439DC97F-2FF4-4FC1-A7D6-0C82EC98B2C1}



先日、阿寒湖に行ってきまして、人生初のワカサギ釣り!数人で行ったので大漁大漁。釣りたてを天ぷらにしてもらえるのですが、大皿大盛り4皿になりました。。よいダイエットスタートのキッカケを頂きましたよ。。
{366A79B3-23E3-4806-86BB-ECB02766EEC8}

{B07389EB-261A-40BA-92A3-6B92A63507A6}

{67C9914B-DCF4-4012-8A1E-577D27100EF0}


Black Bass次回公演情報

テーマ:
Black Bass次回公演情報です!まだ少し先の話ですが、今回は恒例になっています七澤さんのバイオリンとの共演です!

午前の音楽会
岩間市民プラザ
【Vol.105】2017年9月16日(土)
魅惑のBlack Bass!! with 七澤清貴
~コントラバス四重奏が織りなす重低音の世界~
〈出演〉
 木村 将之・永田 由貴 ・高杉 健人・吉田 聖也(コントラバス)、七澤 清貴(ヴァイオリン)
〈予定曲目〉
 ピアソラ:"タンゴの歴史" より「ナイトクラブ1960」、「リベルタンゴ」
 ボサノバ「ワン・ノート・サンバ」
 日本のメロディーより「おぼろ月夜」「赤とんぼ」ほか

2011年7月のvol68、2012年7月のvol74、2015年3月のvol90に続きなんと4度目の岩間市民プラザ。ありがたい限り!ここの会場は音もいいし何よりお客様がとても暖かく七澤さんの愛に溢れたイベントだと感じております。今回はなんとvol.105!是非お越しください。

http://www.iwamaplaza.jp/2016/09/post-3.html

{4F646DCF-472D-43B0-9D11-442EFEAEC667}