*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)


テーマ:
新温泉町のHPでかくれんぼの写真が
UPされてましたので
どうぞ、ご覧くださいましぃ~♪

第9回・かくれんぼ大会

日本海新聞も載ってました。
やはりトップはあのチーム。。。

日本海新聞



今年は、参加者の方のブロガー率が高いらしく
検索するといろんな人のブログにHITしますね、、、

いろんな目線があるので、それを読むのも
また楽しいものです。w
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かくれんぼの熱が冷めませんが、

かくれんぼには毎年TV局が撮影に来ております。

もちろん、ぶりは






毎年出たい!!(°∀°)b











えぇ、基本目立ちたい人です。(笑)

で、今年色々インタビューされたんです。
初めてマトモに!!

ベタでしたが、くいだおれですから。w





けど…




ぶり、、、





『隠れ人の人の仮装かもしれない。。。』

Σ\( ̄ー ̄;)







と、疑ってかかっており、
(始まる前から、戦いは始まっている。w)

とても饒舌だった。。。( ̄Д ̄;;





きになるぅ~~~っ

インタビューされるだけされて
もちろんカットになってる事もあります。
が、




ぶりのハマってる
かくれんぼ大会がどんな様子なのか
みなさんに知って頂くには丁度いい機会!!






関東地方のみなさ~んっ







テレビ朝日で、

7月13日特番で放送されるらしいです。










あくまでも、アバウトな情報、
7/13前後3日、テレビ欄を目をさらにして
探してください。(笑)



そして、、、




来年は遠征して来てくださ~い

(*゜▽゜ノノ゛☆








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとまってくださ~い?!

ぶり19番。うん合ってる。。。?!!
(ゼッケン確認。w)










しまったっ

『隠れ人』見つけた人の

19番だぁ~~~~!!



(><;)










えぇ、やっちまったのです。。。
こんな大舞台で。(ダダ汗)






いそいそと、元の場所に戻るぶりの後ろ姿は
もちろんビミョ~。

会場の雰囲気も、、、しかり。(汗)
(スミマセン、盛り下げてしまって。。。m(_ _)m
大会関係者の方々。)





みんないっその事大笑いしてくれた方が
ぶり的によくあることなんで、

『へっへ~やっちゃったよぉ~』

だったんです。。。(爆)

が、

閉会式終了後、協会会長と副会長さまに
すごく丁寧にお詫びをされてしまい、
恐縮の嵐。。。(ダダ汗)


スミマセン、、、余計な気を使わせまして。m(_ _)m





で、


















ご好意により、
だいこん頂ける事になってしまいました。(汗)

何かの予言なのか?!

仮装でかごに入れてた偽物大根が
本物に?!









来年こそは、運を磨き

海外旅行をゲットしちゃいますっ。( ̄▽+ ̄*)




来年も、よろしくお願いしま~す m(_ _)m





                          おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
買い食いしながら、変わりつつある
湯村の町を散策。

新しい薬師湯、いいなぁ~。
これは来年に取っておこう。

夢千代館の足湯で、原人になった(?!)ぱわふるなおねぇ~さまっ
に遭遇。がんばりすぎて、チャージしてはりました。w

疲れた体にむち打ち閉会式会場へ。


コロッケを食べたにもかかわらず、
お弁当を受け取り、完食。(笑)
ダイエット中のはずダケド、、、(汗)



閉会式へ臨みました。


今年も、いろんな賞品ありましたが、、、






ゲットできず、






最後の海外旅行チャ~~ンスっ









19ばんっ!!










ぶり19番?!о(ж>▽<)y ☆








飛び上がっておりました。(笑)
苦節5年。やっとこの日が来たかっ!!







壇上に駆け上がり、賞品目録を貰おうと…



貰おうと…




目録









ちょっと、まってくださ~い。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
も~い~かい!

ま~だだよ。






も~い~かいっ!




も~い~よ。







大会開始は、いつものこのかけ声。
一斉に『隠れ人』を探しに走り出すオニ、オニ、オニ。


もちろん、ぶり家も走り出す。(笑)

橋の下によくかくれてるのよねぇ~。なんて、
軽く覗いて去ろうとした時に
後発の人が同じ所を覗く。










み~つけたっ!








(@ ̄Д ̄@;)

しっしまった。。。(汗)









探す甘さがでてしまった。。。






焦り絶好調!!(笑)









血眼に探すも、今年も『隠れ人』発見できず
残り数十分で息切れし、
お肉屋さんでコロッケ買い。(笑)
お隣のお土産物屋さんで
黒豆茶をごちそうになり…


完全脱線

ぶり家でございました。(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。