*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)


テーマ:
お嬢、今日は遠足です。

久々に、おべんとうの登場。

*Saikin* のぶりやん-おばけ

お化けギャルソンで、どうですか?弁当♪

メニュー

お化けギャルソン、梅干し入り。
タコスミートのタマゴ巻き巻き
ブロッコリー
酢漬けキュウリとうずらのたまご
ナゲット
ニンジンの肉巻き

ーーーーーーーーーーーーー
はぁ、やっとかくれんぼに集中、、、できるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、小学校の入学式。

桜が見事に咲き誇ってますね~コスモス

お嬢は、2年生になるので、新1年生の歓迎なんとかで
同級生と一緒にご出勤。
もちろん、終わった後は、学童なので
お弁当持ちです♪

で、本日のおべんとうは、、、

true-4/6


まっくろくろすけっぽい(笑)べんと~


くろすけのなかに、キムチを入れて差し上げました。(笑)
びっくりするで~( ´艸`)




さてさて、夫の手は、、、







ボンレスハム状態。。。(°д°;)
しかも、薬きれると熱ばんばん出るし。(汗)

本日、病院でみてもらった後
会社に行く予定でしたが、あまりにひどい状態なので
休ませました。今ばい菌がこれ以上入るとヤバいらしい。。。(先生談)

初めてです、、、怪我で点滴打つの見たん。( ̄□ ̄;)

って、旦那は会社に行きたがってたんですがね、
包帯してても、手なのでかなり汚れるのが目に見えてる。。。

って、事で、今日はお留守番しててもらいやす^^i

厄年恐るべし………なのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
通勤路の桜並木、
一本だけ満開です♪

*Saikin* のぶりやん-さくら


5分家を早く出て、
携帯で、パシャパシャ。(笑)
通りがかりの人に、「この木だけ満開やね~。」
話しかけられとりました。w


さて、お嬢のおべんとう。
昨日の分と今日の分のUPダス。

*Saikin* のぶりやん-4/2

4/2 おにぎりべんとう



*Saikin* のぶりやん-4/3

4/3 オムライスべんとう

写真を撮った後に、煮物入れるの忘れてて、
慌てて入れちょりました。(笑)

ケチャップは、お嬢にかけてもらおうと
タレピンに入れて持たしとります♪

今日は暖かくなるらしい。。。

桜、他の木も満開になりそう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、久々に夫のしょうもない一言で
鬱モードに入ってしまい
UP出来ませんでした。(汗)



春だからね~コスモス



っと、新しい生活リズムの抜きどころが今イチ分らず。(汗)
自分の中に籠る時間が取れてなかった。
で、昨日のおべんと~から。

true-3/30

3/30ペンギンか?べんとう






true-3/31

3/31犬?(笑)べんとう

━─━─━─━─━─

さて、謎の電話のお話。

ふて寝してた昨日の夜中AM3:00

おうちの電話が鳴りました。。。Σ(゚д゚;)







ぶり
もしもし?





謎の男
寝てた? 夜遅くにごめんな。

今ええかな??








だ誰やねん??(@ ̄Д ̄@;)
普通、寝てへんか世の中の人は。






いいですが、なんでしょう?







ごめんな、あのな、こんな時間にあれやねんけど、

慰めて欲しいねん。( ´(ェ)`)








えぇ~っと、えらい丁寧やけど、
新手のイタズラっすか?
それとも、マジ間違い?
| 壁 |д・)







聞いてる??







聞いてますが、、、、(汗)

間違えてません?かけるとこ。( ´艸`)

どちらにお掛けです??









え?フクイさんとこ。(  ゚ ▽ ゚ ;)










ざんねんっ!!(°∀°)b

フクイさんではないっすわ~。(殺笑)

(脚色なしのぶりのマジ回答。)





夜遅くにすみませんでしたと、
彼は電話を切りましたが、







彼は一体何を慰めて欲しかったのか?





今となってはぶりそこが知りたい。(笑)
(一瞬、なりきりで応対しようかとも考えてんけど
長くなりそうな酔いどれ気味だったので、
間違いを正しました。)




夜中に、女に甘えて口説くときは、
間違い電話に注意しましょうね~、男性諸君。(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々書きたい事はあるのですが
取りあえず、おべんと!(笑)



true-3/26


** メニュー**

自家製ゆかりおにぎり2個

肉入れ忘れた焼きそば。(笑)

ブロッコリーとプチトマト

甘い卵焼き

生姜焼き

大根の梅甘酢漬け

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おなかへった~~~。けど、

仕事、そのまま行ってきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。