ダイエット報告と、愛なのか…? | *Saikin* のぶりやん

*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)

久々の報告。(笑)

2ヶ月半で、予定通り、、、











-10kg達成。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










そこでダイエット始めた頃から読んでるチミ達っ
ここまで続くと思ってなかったでしょ?(σ・∀・)σ










ぶりも思ってませんでした。(爆)










ってか、








夫も思っていませんでした。( ̄へ  ̄ 凸












こないだ、つぶやきよったんです。。。

ぶりがこんなに

持続力があると思わんかった


って。









しつれいなっヾ(▼ヘ▼;)

あんたの弁当

もう、11年も

作っとるやないかっ!!









ぶりは、痩せてても太ってても

腰が重いだけなのである。

って事で、最近足腰弱って来た夫に
お仕置きだべぇ~ドクロよろしく、
ぶりのきっついトレーニングを
さす事にした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


開始2日目から泣きが入っているが、
そろそろ健康管理をしないと
年いってから困るのは嫌なので
最低1ヶ月は続けてもらうわよんっ(σ・∀・)σ


愛なのか、単なるSなのか、、、

それはぶり本人もわかりましぇ~んっ(爆)