レサン 生パスタとワイン 札幌駅北口:りま

食事とワインのマリアージュを楽しんでください。
心も、生活も変わっていくような、
ピュアなワインを飲んで頂きたいです。

★札幌市北区北10条西4丁目1-14
★011-214-1773★11:30~22:00LO
★木曜日定休日
レサンで出会ったワインが人生の彩になりますように♪


テーマ:
試飲会でたくさんの種類を
試さないとダメと言われたのですが
行かなきゃ好みが分からないものなのかなぁ


と聞かれました。


なんだろつながるうさぎ
行きたければ行って
飲みたければ飲めば良いと思いますよ。カナヘイハート



お金もかかるし
飲み過ぎれば仕事や身体に負担になりますしカナヘイピスケ


ねばならない押し付けに
違和感があって
モヤモヤしてたみたい。


必死に
頑張らなければ
上手くいかないという前提って
そもそも
間違ってませんか?


ちゃんと、コーヒーでもなく
オレンジジュースでもなく
今日はホットティーが飲みたい
身体が求めてるって
わかって注文出来てましたよカナヘイうさぎ

はい、必死に頑張らなくても
出来てます。



ワインは飲食物の一つです。
毎日食事をする時に
丁寧に食べていれば
大丈夫です。


コントロールしたがる人に
依存しなくても良いのでは?


ぜひ、ご自分のペースで楽しんでくださいねー。

すでに出来ているところ
得意なところを伸ばすと良いかも気合いピスケ


{4C2564F2-6D04-449E-81A8-4351B19A4FCD}

ワインを楽しんで飲みたい方は
レサンのワイン会に参加してくださいカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。