レサン 生パスタとワイン 札幌駅北口:りま

食事とワインのマリアージュを楽しんでください。
心も、生活も変わっていくような、
ピュアなワインを飲んで頂きたいです。

★札幌市北区北10条西4丁目1-14
★011-214-1773★11:30~22:00LO
★木曜日定休日
レサンで出会ったワインが人生の彩になりますように♪


テーマ:

起業女性の強みをいかした働き方をサポート!

中山恵利子さんが

レサンのランチへ感想をくださったので

紹介いたします。

 

あーーー、 やっぱり美味しかった。 そして、 借りてたあれを年内に返せてよかった( ^ω^ ) 中村 理麻子さん、 ごちそうさまでした♪ エビのプリプリ具合に、 いちいち感動しちゃったよ〜〜。 (今日じゃないけど) レサンの飲み放題コースで、 貸切でワインの昼飲み新年会!!!! 誰か仕切ってやってくれないかな〜

中山恵梨子さんの投稿 2016年12月16日

 

 

もしかしたら1月末に中山さん主催の

新年会が決定するかも…です。

 

 

明るく気さくな人がらが大人気。

大盛況まちがいなしでしょうねハートハート

クリック中山恵理子さんのfacebookはこちら

 

◻︎左端の方が中山さんです

 

 

ワインこだわりワインと生パスタの店Raisin(レサン)カルボナーラ

 

昼営業時間夜

ランチキラキラ赤11:30〜14:00 左クリック詳細ページ

ディナーキラキラ水色18:00〜22:00LO. 左クリック詳細ページ

 

木曜定休

 

 

電話でんわでんわ

011-214-1773

 ※番号をクリックすると電話が繋がります

 

 

家レサンの場所家

 札幌市北区北10条西4丁目1-14

 Google Map詳しいアクセスはこちら北海道

 

レサンで出会ったワインが人生の彩になりますように♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。