ホテルはあの舛添知事で有名になったホテル三日月!!

プールがあって子連れにはぴったり!!

 

あんまり期待してなくて、外観も古い感じなのですが、中がリノベーションしていて期待以上でした!!

 

本当にお風呂や更衣室もピカピカで気持ちよく利用できました。

プールにはスパが併設されていて、ここもあまり期待してなかったのですが、ヒーリングスパっていう石の上に寝転ぶサウナが気持ちよかったです。

 

お風呂も露天風呂などいろいろありました。

 

何よりプールがあるので雨が降っても安心!

 

子供たちは思いっきりプールで遊び、お風呂も堪能してました。

お風呂もパパが2人連れて男湯入ってくれて私はのんびり女湯!!

 

食事はバイキング。

まー、きちんとした食事はお行儀とか気になるし、部屋で食べられるのも部屋汚さないか気になるし・・・・・

 

子連れにはバイキングはありがたい。

子供たちも思いっきり食べてましたよ!!

 

昨年行った湯河原山翠楼も素晴らしかったですが・・・・

子供たちはホテル三日月のほうが良かったかな??

 

大人だけなら山翠楼ですけどね!

 

imageimageimageimage

AD

鬼怒川に一泊旅行に行ってきました。

 

二人がだいぶ成長して初めて温泉で私もゆっくりできた気がしました。

いやー、本当に成長しました。

 

我が家の旅行はまずなんの電車で行くかが重要!

初めての東武スペーシア鬼怒川に私も心が躍りました。

 

なんとなく栃木って近い気がしてましたが新宿から2時間、結構かかりました。

まぁ、このくらい乗ったら旅行という気分になります。

 

栃木駅と鬼怒川駅が結構離れてました。

東京でも葛西と八王子じゃ離れてますからね。

 

子供たちは電車では仮面ライダーの本を読んだり絵を描いたり、電車の本を読んだり、本当に成長しました。

 

泣けてくる。

 

imageimageimageimageimage

AD