♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
昨日は朝から雨でテンション低め。

長男のスキー準備を一緒に頑張りました。

私が名前書いてパパっと詰めたら、チャチャっとできるけど、一緒に頑張りました。


まずはスキータイツや靴下を袋から出して名前書いて

ジプロックに小分けに収納。ジプロックには、2日目スキーなど記載。


名前書くのも長男がやりました。

まあ、なんていうか疲れましたよ。

このモンベルのスキーグッズ、全部ふるさと納税です。
普通に買うと結構しますから、お得に揃えられて良かったです。
{D2ACC1F8-F799-4844-AE34-029FF24D82ED}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は雪!という予報だったので、ふるさと納税でゲットしたモンベルの手袋を用意したらウルトラマンみたい!だって大喜び!

 

定価で買ったら大人5800円、子供3600円なのでありがたいです。

 

なんだかんだ今年は10万ポイントくらいふるさと納税でモンベルポイント使わせてもらいました。

 

それからビールと被災地寄付。

 

今年もふるさと納税はモンベルポイントかなー。

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたふるさと納税

 

大げさかな場所採るかなと思いつつライフジャケット。

何しろタダなもので・・・・

 

やっぱり海難事故とか水難事故とかのニュースが恐ろしすぎて・・・・

 

「子どもにライフジャケットを」とかいうNGO?NPO?の活動をFBでみかけたらこれはもうライフジャケット必須!!と思いまして・・・・

 

それからバッグはパパの20年くらい使ってた??ナイキのバッグが内側が劣化してボロボロに細かいゴミが出るので新調しました。

 

軽くて!丈夫で!たくさん入っていい感じです。imageimage

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふるさと納税のモンベルのポイントでゲット!!

 

ありがたいし、この制度を考えた官僚さすがっっ!!

 

私が水着の上に着るウエアと長男の水遊び用サンダル!!

 

川遊びの時に!と思ったけど暑いから市民プールかな・・・・

 

やっぱり自然と触れ合う川遊び??

 

やっぱり夏はしんどい

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと届きました!!

モンベル!!

 

麦わら帽子は冬に買え!という株の格言があるように、冬用のネックウォーマーとかもアウトレットで買いました。

 

モンベル公式オンラインショップでアウトレットが売っていて!!

 

どうせならお得に買いたいので!!アウトドアブランドってそんなに流行ないですし。

 

子供

夏用帽子、冬用帽子、ネックウォーマー、各二人分

 

パパ

夏用帽子、ネックウォーマー

 

帽子ストラップ、ショルダーバッグ、エコバッグ、ベスト

 

じいじ

ショルダーバッグ、ベスト

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとふるさと納税のモンベルのポイント届きましたーー!!

 

寄付するときはwebで一瞬なのに返礼品は1か月もかかりましたけど・・・・・

まぁ、これが返礼品というものなのかしら??

 

しかも、いざ使おうと思ったら、まずはモンベルの会員にならなくてはいけなくて、これが1週間かかり、さらにポイントを反映させるのに1時間かかるっていう・・・・

 

ええーーっと遅くないですかね??

 

まぁアマゾンとかが異常に便利すぎるのかな??

 

そうはいってもポイント数万円分はうれしすぎる!!

 

早速、パパ&両方のじいじの父の日のプレゼントと子供たちの夏用冬用の帽子その他もろもろ使わせて頂きました!!

 

まだまだ寄付できる枠もあるしスキーウエアとかゲットしちゃおうかな??

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふるさと納税の返礼品でビール到着!!藤枝市です。


パパが頑張って働いてくれたお金で寄付をするわけでから、パパの好きなものを!!


ビールなら賞味期限気にしなくていいし正解!!


スイカやお肉も魅力的だけど冷蔵庫事情もあるし・・・・


それにしても寄付する際は、ちゃちゃっとwebショッピング感覚でスピーディーなのに、返礼品の到着がお役所仕事!!


まぁ、お礼の品だし、そんなものなのか・・・・


そもそもアマゾンとかのスピードが異常なのかしら・・・・・



image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。