♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
今日は午前次男の体操教室、幼稚園降園後はお友達とちょっと遊んでから空手。

体操がかなり疲れて。次男も2時間ガッツリお昼寝したのに空手から帰ってお風呂入ってご飯食べたら眠い眠いと1人で寝てました。

長男も同じく。幼稚園でも頑張っているみたいだし。

私もとにかく疲れて疲れて。

ピアノの練習を朝だけすることにしたので、朝は5時半に起きるようにしてます。そうすると朝少し余裕が。


とにかくやる気が起きない時はヅカソンをかけてます。不思議とパワーがみなぎります。


次男は体操をかなり頑張ってくれてます。

長男も空手を頑張ってます。

2人が頑張ってるとママも頑張れます。

もちろん、パパもとっても頑張ってくれてますよー!
{07B53995-1CA6-4893-AE28-9B88B4B8CB25:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すーーーっかりご無沙汰なタカラヅカですが・・・・


VERY1月号にトナミ様がご登場されてました!!


それより何よりみっちゃん専科って・・・・・涙。


100周年トップに向けての布石ですか??

専科のくせにいい役やってみたいな、あっちでもこっちでも邪魔者扱いされやしないか心配です。

瞳子さんのように何年かかってもいいから絶対にトップになれますよーに!!



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1237.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビに瞳子さんがご登場!!

全然わかりませんでした!ビックリw(°O°)w
♪ブレンダのおいしい時間♪-201005111910000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-201002201357000.jpg

お料理に対してイマイチ気分が乗らないのでタカラヅカを見ながら作りました。

和央さん高音が(´Д`)
花ちゃんかわいい(´Д`)
最近の若返り人事をみてると絶対安泰だと思ってたみっちゃんのトップも不安になってきました(><)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-200910092125000.jpg

今日も夫の帰りが遅いので私はヅカナイト!

スカステの困るところはニュースもCMもヅカ関連なので、どんどん世界と隔絶してしまうような。(´Д`)

今日はというか今週は仕事で結構疲れたのでご飯を作らず助かりました。


舞台とテレビとでは結構印象がかわりますね!箇条書きに。

■音楽学校のCMをしているすみ花がかわいい。
■すずみんが美しい
■あすかちゃんの歌はやっぱりアレレだけど、気が強そうには思わない。
■かなみんも可愛い
■瞳子さんはやっぱり圧倒的!!
■トド様がそんなに嫌じゃない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-200910082304000.jpg

瞳子さんのネオダン本当に素晴らしいです!

今夜はレビューを観てリラックスしてます!お芝居よりレビュー派です!

ヅカファンでスカステ迷ってる方、かなりお薦めです。


髪は4センチくらい切りました!顎くらいの長さです。

昨日のレッスンは先生に大変だけど着実に弾けるようになってますからと言われ救われました。(´Д`)

何事も着実に行きたいです(´ω`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-200910061957000.jpg
今日は夫は会社の方とお食事です!私は一人ヅカナイト!

今日は退団のご挨拶に感涙。もう、セリフなんかなくてもいい!皆ひっそり頑張ってるの!


それから、帰りに大学時代の友人N君が週間東洋経済に載っているらしいのでご尊顔をチェック!活躍しているようで何より。立ち読みですみませんm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蓮城まことさんと愛原実花さんの新人公演!ジュティームを観ました☆スカステでwww


チケット入手困難な新公。

最後に生徒の挨拶などもあり、思わずもらい泣き。


常にどんな時も周囲への気配りと感謝の気持ちを忘れないジェンヌ!

可愛いのにテキパキしてるジェンヌ!


私もそうありたいです。

スカステを観てると女子力アップしそうです!


♪ブレンダのおいしい時間♪-200910051957000.jpg


でも、吸い寄せられるようにテレビの前から動けなくなるので家事が停滞気味・・・・・


下記画像は水夏希さん!素敵です!


♪ブレンダのおいしい時間♪-200910052154000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

念願のスカステです♪

スカステを見始めたら夫がスーーーっとテレビの前からいなくなりました。


それはそうと、瞳子さんのベルばら外伝素晴らしかったです!

歌声が・・・・・・・・。(´д`lll)


♪ブレンダのおいしい時間♪-200910042140000.jpg

夫が「もっと(食器を)買ってくればよかったのに!」と言ってくれました(°∀°)

なので、次回ははりきって!


とっても素敵なフラワーポットを買い求めていたご婦人が(推定年齢75歳くらい)

いつもバタバタした毎日ですけど私も75歳くらいになったら優雅にジノリのフラワーポットで花を育てたいです!


♪ブレンダのおいしい時間♪-200910042204000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫が壁紙を檀ちゃんにしてました(///∇//)


父が檀ちゃん超わがままって言ってたよ!!と私が言ってもにまにましてましたwwww


そして10月から私の居住地区もついてにスカステが観られることに!!

夫がケーブルテレビ会社にメールしてくれたからかな??



♪ブレンダのおいしい時間♪-200907282318000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。