月窓寺  門前市

テーマ:

月窓寺の門前市に!

 

以前から開催されていることは知ってましたが帰省(近いけど)の時期と重なってて行きそびれてて・・・・

 

吉祥寺の夏祭りのラストを飾るにふさわしい素敵なお祭りでしたよ。

 

提灯とか赤白横断幕とか綺麗なゴミ箱とかテキヤが一つも入ってないとか、とにかくお金がかかってるなーという印象。笑い。さすがサンロード商店街の大家さん!!

 

大家さんの号令の下に店子が集結して出店!!

という感じでサンロード商店街のお店の屋台やあとはサンロードが雇った?アルバイト達がやっている屋台ですね。

 

我が家はかき氷を食べたらスーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、射的。

いやー、男子ってこういうの好きですよね。

射幸心をくすぐられるのでしょうかね??

 

射的は家族で盛り上がり!!

最後パパがピストルをあてた時には、ヤッターっとひときわ大きな声で盛り上がりました。

 

なんだかんだ私が一番盛り上がってたのかな??

とにかく、素晴らしいリアクションでしたよ!!ママ!!

imageimageimageimage

AD