ジュン・ホンマ

テーマ:

今日は次男の幼稚園のお友達が我が家に来てくれましたーー!!

 

本当はお友達宅にお邪魔してお庭でプールをさせてもらう予定でしたが・・・・

雨で寒くて・・・・・室内遊び・・・・

室内遊びならおもちゃのたくさんある我が家へどーぞどーぞ!!となりました。

 

我が家は男の子二人だからそりゃあまぁ充実してるよね。笑。

 

お友達は上のお姉ちゃんが長男と同じ学年で一緒にハロウィンを回ったりとお付き合いは長いのです。

 

ベイブレードやレゴで遊んだり・・・・

 

ママ達は楽しくおしゃべりしました。

夏休み入ってから本当に大人と話してなくって・・・・・

私はリフレッシュできました。

 

お友達からは吉祥寺の人気スイーツ店のジュンホンマのこれまた人気シュークリームを頂きました。ありがとうございました。

 

image

 

 

AD

コメント(2)