子供たちがお待ちかねの科博の特別展深海2017へ!!

 

雨でしたけど・・・・・

やはり人気の展示だからかそこそこ混んでました。

整理券下るほどではなかったです。

 

今日は朝から勉強してピアノ練習させて上野まで行って帰宅して夕飯の準備→空手とフル稼働。

 

いやー、その間も子供たちは喧嘩したり大騒ぎ!!

 

夏休み疲れますーー!!

 

次男は魚より海洋資源調査船や掘削機に興味を示していました。

こういうところは男の子だなーと思います。

 

私は綺麗なくらげとかに興味が・・・・・・

 

一度に全部わからなくてもちょっとずつ吸収できていればなーと思います。

 

imageimageimageimageimage

AD