グリーン

テーマ:

我が家の枯れ果てた植木鉢にハトが卵を産みした。

 

恐ろし―!と思ったけどハトは平和の象徴らしいので、ハトが庭などに卵を産むってことは幸運の記しみたいです。

 

ただ、衛生的にはあんまりよくないみたいなので処分させてもらいました。

 

そして、グリーンを大幅いれかえ!!

 

やっぱり日当たりがよくないとダメみたいです!!

 

それから昨日は長男の担任の先生からお電話が!!

何事??

と驚いたら「◎◎君非常に頑張ってますー」てほめて頂きましたよ!!

まぁ、幼稚園みたいにそんな手厚い・・・・

と私はいたく感激しました。

先生若くて頑張ってますよ!!

 

これもはとのおかげかな??

 

それから、今年にはいってさっぱりだった私の株もハトの卵以降急上昇!!

このまま上昇気流にのっていってほしい!!

 

imageimageimageimage

AD