ゴールデンウィーク最終日はパパが子供たちをプールに連れて行ってくれたので、私はR子さんとランチ!!

 

いやー、女子同士ぺちゃくちゃしゃべって楽しかった。

R子さんのトークが本当に面白くて、楽しすぎました!ありがとう! 

吉祥寺のヴィッラ マニョーリア  VILLA MAGNOLIA!!

以前もR子さんと行って、また行くことになりました。

このお店何回聞いても覚えられなくて、でもエペっていうパン屋さんの2階、エペの2階でもググれます。

 
ママ友の間でもエペの2階で通用してます。
 
夏に来たとき美味しかったので再訪。
相変わらず美味しかった。
 
ワインのお任せ3種類コースも!!
どもワインも本当に美味しかった!!
 
前菜盛り合わせが特に見た目も華やかだし味も!!また行きたい!!
 
imageimageimageimageimageimage
 
 
 
 

 

AD

コメント(2)