花と遊ぶ  赤井 勝

テーマ:

お友達が編集に携わった「花と遊ぶ」

 

初心者にもわかりやすく、ただ花を生けるだけじゃなくいろいろなアレンジを紹介してくれます。

 

もう、読んでいるうちにお友達の声が聞こえてくるーー!!

不思議な感じです。文字なのに声が聞こえてくるって!!

 

フラワーアレンジってハードルが高いですが、これなら私にもできそうかな??でもハイセンスみたいな!!

 

それにしても自分が携わった本が出版されるって素晴らしい!!ご両親もさぞかし喜んでいるだろうなー。

 

我が家のグリーンはポトス以外は壊滅状態。

 

気持ちをいれかえてグリーン化計画を推進しよう!!

 

まぁ、観葉植物は何がなんでも太陽が大切とよーくわたりました。

置く場所を考えてもう一度育てます!!

 

image

AD