昨日は図書館→市民プール!


今日は体操教室→児童館(プール)も!




図書館では、戦車や空母の本、外国の電車の本を借りました。

え??こんな本!というような本を借りてきますが、そこからいろいろ広がるので本てやっぱりいい!!


市民プールではさらに親子で真っ黒に!


体操教室に行く前に次男が手をねんざ??したのか痛い痛い言って保険証を取りに帰ったりひと騒動ありましたが、体操の時間が終わったら元気いっぱいに!


児童館では光化学スモッグや高温警報が出てたので室内で遊びました。


久しぶりのママさんに出会いミズノ(スポーツ用品)のお兄さんが教えてくれる運動教室がいいよ!とか私が行かせたがっている水泳教室はキャンセル待ち100人以上だよ!とかいろいろ教えてもらいました。


みんなスゴイ情報収集網だよね!という結論に!いや!本当に凄いです!




NCM_1364.JPG


NCM_1367.JPG



NCM_1365.JPG



NCM_1363.JPG