鮭ご飯と海苔ご飯とりんごとヨーグルトしか食べないからってそれしか与えないわけにもいかず(´Д`)


今日ははんぺんとわかめのお吸い物を昨日は鰹節だけの出汁でしたが鰹節と昆布の出汁にしました。


それからマッシャーで改めて潰しました。


そうしたら食べてくれましたーー!


苺は赤い部分五個を磨り潰して与えました。最初は???って感じでしたが、食べおわったらムキーとなりました。


なので潰してない苺を与えました。スルメみたいに噛みながら口から出したり入れたり頬張って四個も食べてくれました。


よだれ掛けつけててもティシャツは真っ赤→漂白!!


最後はニコニコ楽しんで食事をしてくれて本当によかったです(T_T)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0092.jpg