酢の物はワカメ&もずく、卵焼きにはひじきとエノキをINしました(^^)v


大人の食事と離乳食を一度に作るのはやっぱり段取り力!!だと痛感。


息子が起きてる間は、なるべく一緒に遊んであげたいので、お昼寝している一時間半くらいの間にドドドドドっとつくりました(^^)v
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1560.jpg


今日は豆腐&大根&しらすを煮たものに初挑戦(・∀・)ノ


嫌じゃないけど、すっごい好きではないみたいです(´ω`)


まとめてたくさん作ってしまいました(´Д`)とりあえず冷凍保存しておこうかな??


やっぱり、カボチャ、サツマイモ、ニンジンなど甘味のあるものがいいみたいです(^m^)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1559.jpg