♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
今日は家族4人で昭和記念公園へ。

ゴールデンウィーク予定詰め込み過ぎかな?あちこち行ってるけど東京からは出てません。

新緑が気持ちよくて!ツツジも満開!

レンタサイクルで気持ちよく移動。

それにしても熱中症が心配になるくらいの暑さ。

水分補給しっかりしました。

子供たちは遊具でガッツリ遊びました。

最近、ぐんと背が伸びて大きくなったなあと思いました。

{2052E7B3-CF3F-4F7F-96A5-0CDAD180EC5D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この本を以前読んだのは確か引っ越し前。

その時はオサレ過ぎて参考にならんっ!!と思ったけど今回再読した感じはフムフムという感じでしたよ。

インテリアもToo  muchはダメですね。

私の理想とする感じは、リー優子さんや門倉タニアさん、行正り香さんとかです。

チョットずつ家も改造していこう!
{C57C1FA7-ED8D-4902-BE73-4FEA10D2A703}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もラルフローレンのポロシャツ&デニムです。


今日も天気がいいのでお弁当作ってお出かけします!
{116E693A-2EE5-47C5-8536-A977B287F47E}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。