♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:

長男がよく食べてくれて嬉しい!

今日はお腹が空いたのか子供達はよく食べてくれました。


パパは命からがら?出張先から帰宅できるみたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




偵察がてら立ち寄った羽根木プレーパーク!

一瞬で泥だらけになりました。今度は準備をしっかりとしてまたきたいです!


大学時代の美人でセレブなDomaniにも巻頭カラーで登場した友人が徒歩圏に住んでいるので一緒に行こうと誘ってくれて嬉しい!


そんなに仲が良かったわけではないですが、同じ3歳と1歳の男の子ママ同士一気に距離が縮まりました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は、井の頭線&小田急線に乗ってせたがや梅祭りに!


ぽかぽか陽気でお散歩日和でした!

梅がとっても綺麗でした!桜も綺麗ですが、やっぱり梅がすきです!


すんごいカメラを抱えたお爺さま達がたくさんいて、写真をお願いしたら二割増し美人に写してもらえてラッキーでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の早稲田の先生の講演会では、食事についてもいろいろお話を聴けました。


なんだかんだ言っていろんなものをバランスよく!が大切なんでしょう!


長男は鯖を次男はお芋をたくさん食べました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、児童館での講演会。早稲田大学スポーツ科学学術院の先生のお話でした!


大学の講義をひさびさに聴いた感じで頭もリフレッシュ!


●男の子は中学三年間で一番背が伸びる、骨が増える、食事を大切に!

●運動する子しない子二極化、スポーツに関心を持たせるには親が誘導

●運動遊びをしている子→自信を持てる、積極的、粘り強い、リーダー的

●幼少期に1日三時間以上戸外で遊ぶ→大学時の運動参加に影響

●一つのスポーツばかりでなくいろんな運動を

●男の子が運動を好きにするには父親の影響が大きい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。