大晦日

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1361.jpg

無事、大晦日を迎えることができました(●^ー^●)


普段は元気だけが取り柄の私ですが、12月は結構鬼門で昨年はノロウイルスで点滴(´Д`)一昨年は切羽流産で絶対安静(´Д`)


とにかく元気に年末を迎えることができただけで感謝です。


大晦日&元旦は義実家STAYです。嫁活動頑張ってきます(;^_^


皆様、良いお年を(^-^)
AD

皿うどん

テーマ:
今日の夕食はミートソースにしようと思ってたんですが、気力がなくってお昼に作ろうと思ってた皿うどんをスライドww


お野菜たっぷり食べられました!


今日は年末最後の大仕事!息子のヘアカットをしました!バリカン持って追い掛けてました(´Д`)


襟足は刈り上げてトップスは長めのいい感じな坊っちゃん刈りができました(●^ー^●)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1359.jpg
AD

サンドイッチ

テーマ:
今日のランチは皿うどんにしようと思ってたけど簡単サンドイッチに変更~!

定番、ツナサンドと卵サンドです。私は卵サンドが一番好きです(^-^)


トーストするだけでワンランクアップというか美味しくなりますよね~(^-^)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1358.jpg
AD

マ・プリエール

テーマ:
夫は体調不良で病院に!


息子は元気だけどお腹壊し気味。最近胃腸炎が流行ってるみたいだしガクブルです。とりあえず、お医者さんから処方された薬を飲ましてます。


お正月っていうBIGEVENTを前に困ったなあと気をもんでます(´Д`)。


図書館に本を返しに行く途中で寝てしまいました。中途半端な時間だし困ったなあと思いつつお腹空いてないのにお茶しました。


ヤサグレタ気分でしたが、パワーチャージできたようなできないような。


頑張ろう私!


伊勢丹の催事にも出店してるマ・プリエールさん!モンブラン美味しかったよー!


ご近所なのでママ友が来店する率高い!申し訳ないけど気付かないふりしちゃいました(´Д`)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1357.jpg

近江屋洋菓子店

テーマ:
夫からの昨日のお土産は近江屋洋菓子店の生チョコ!スペシャル・サンクス!


昨日で仕事納めだったけど今日は休日出勤(T_T)お疲れ様~(´Д`)


私も熱があるとか喉が痛いとか具体的な症状はないですが、なんとなくお疲れモード(´Д`)


今日は買い物行くくらいにしておきます!

チョコ食べてパワーチャージ(●^ー^●)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1354.jpg

お疲れ様の和食!

テーマ:
今日で仕事納めの夫ですが、今日も帰宅遅い(T_T)お疲れ様~(^-^)


私もお弁当作り頑張りました!といっても毎日簡単サンドイッチですが(;^_^ま、食べやすいからいいかな?


12月だけで12回も忘年会あったので、胃に優しい和食。

鯖の塩焼き、ひじき、けんちん汁、トマトともずくの酢の物。


■最近の歯磨き事情■
歯科衛生士さんに教えていただいたやり方で、歯磨き3本用意してww2本を息子に両手に持たせて、私が磨いてます。

体は動かしますが、手で口を遮らないので少しはましです。


自分で歯磨きするのは大好きなんですけどね~(;^_^
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1351.jpg

ダスキン

テーマ:
義母にお風呂と窓ピカピカにしてもらいました(;^_^本来はこちらがお手伝いに参上しなきゃですよね~(;^_^


洗剤まで持参される準備のよさっぷりっ!見習わなきゃです。


ダスキンの洗剤が良く落ちること!ダスキンさんにお願いしなくても、この洗剤があればなかなかいい線いけそうな感じです。普通に売ってないかな~?


私も「わ~ピカピカ~」とか横で言ってるだけじゃなく、フローリングのワックスかけました。息子がすぐこぼしてましたけどwwww
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1353.jpg

今日も児童館へ!

テーマ:
今日も児童館に行ってきました!

最近は三輪車にも乗れるようになって得意気に漕いでます。

それから、乗り物の本も大好き!最近は自宅でも1人でページをめくる姿も!

ますますわんぱくになってきて大きなお兄ちゃんお姉ちゃんと玩具や本を取り合ってました(@_@;)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1346.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1349.jpg