♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
息子の熱は下がりましたが、今日は1日ぐずぐずでしたー(´Д`)寝かしつけてもすぐ起きるし(´Д`)はー(´Д`)


夫が家事育児たくさんやってくれました(^-^)夕食後は食器も洗ってくれました(^-^)スペシャル・サンクス(><)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0569.jpg

夫はお蕎麦が好きなのでお蕎麦に(o^o^o)

天ぷらを作る気力がなくて買ってきてもらいました。
枝豆美味しい(><)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0568.jpg

オクラとしらすの梅肉あえ&人参の胡麻味噌あえ

地域限定?深大寺そば
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0567.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫に「鰻買ってきてー」と頼んだら高級鰻を買ってきてくれましたよ(*_*)


同じ国産でもやっぱり違いますね~(*_*)美味しい(><)


やっぱりちゃんとポイントカードを忘れずに渡しておけば良かったーと後悔する小さい私です。

♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0566.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランチは冷やし中華。

午後から義両親が遊びに来て下さいましたが・・・

3時ごろからまた息子の熱が上がり(´Д`)午前中は熱も下がって元気だったので外に連れ出したことを激しく後悔。


病院に行って診察してもらいましたが、そんなに心配ないみたいな感じで・・・

お医者様はそんな感じでしたが、下熱剤と整腸剤を念のため処方していただきました。


いつもの元気はないけど食欲もあるしイタズラもするけど心配です。早く良くなりますよーに。
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0564.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの児童館で音楽と絵本のサマーコンサートが開催されたので聴きに行ってきました。


病み上がりなのでコンサート30分位を聴いてちょっと遊んで帰宅しました。


ピアノも歌もフルートも読み聞かせもハイクオリティなコンサートでした。


息子は音楽はノリノリで聴けるんですがMCになるとモジモジしてしまいます(;^_^
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0563.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0561.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝から息子は元気MAX(o^∀^o)熱も下がりほっと一安心。


朝からずーっとパパにくっついて回ってます。


パパにブロックで新幹線を作ってもらいました。私はこういうの全然思いつかないので尊敬です。
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0559.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、愛あればこその奥様からいただいたお土産です。


木製のおままごとです。磁石でくっつくのでオモチャの包丁で切れます。


愛あればこその奥様はいつもセンスのいいプレゼントをくださります。私も見習いたいな(o^o^o)


息子の大好きなスイカ!
でもまだこれがスイカだってわかってない様子。
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0557.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか今日もハヤシを引っ張って夫には申し訳ないです。


息子が午前中は元気でしたが、やっぱりお腹の調子悪い&微熱で義実家キャンセルだったりバタバタしていたので(´Д`)


子供のことになるとちょっとのことでも凄く心配になってしまいます。明日熱が下がってなかったらまた病院に行こうと思います。


トマトのマリネときゅうりの中華風は美容院でみた雑誌ドマーニのレシピをちょっとアレンジしました。



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0556.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0555.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カットとストパをしてもらってスッキリ(o^o^o)艶も出てサラサラヘアにヽ(´▽`)/


やっぱりディメンションは上手いし垢抜ける(注;本人比)気がします(^-^)


担当のシンゴさんも久々だけど覚えててくださいました。
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0552.jpg

雑誌に登場されてましたが似顔絵イラストがちょい悪風www
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0553.jpg

たくさん雑誌を読んで超ツボな服を発見!!

まだまだ当分着る機会はなさそうですが(;^_^モスキーノらしくハート柄が可愛い(o^o^o)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0554.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0550.jpg

きゅうりとごぼうのサラダ、きゅうりともずくの酢の物。夏はきゅうりがさっぱりしていて美味しいです。

今日は夫が夏休みをとってくれました。とはいっても、午前中は仕事の電話をしたりPCをしたり。


息子が携帯でパパの真似をしていて可愛いかったです。


今日は午後から私は青山の美容院へ!夫&息子は夫の実家へ!


~オマケ~
愛あればこそのファミリーは今日からタイ@オリエンタルバンコクにバカンスへ!

大学時代の友人ミキティもタイ@シャングリラに先週行ってました。


なんか最近タイがブームなんですか??そういう情報にはすっかり疎くて(´Д`)


最近バンコクはホテルの建設ラッシュで何泊かすると一泊無料とかみたいです。

夫がタイに出張の時に私もくっついて行こうかな??
まあでも実際問題息子の食事とか考えるとちょっと無理かな?でも行きたいな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0547.jpg

♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0548.jpg

今日は学生時代の友人であるMKMKさん&愛あればこその奥様&私がMKMK邸に集合ヽ(´▽`)/


それぞれの子供達Kくん(小1)、Wちゃん(年少)Yちゃん(9ヶ月)、息子(1歳1ヶ月)も加わり賑やかなパーティーに(o^o^o)


MKMKさんのパーティー慣れした素敵なおもてなしと美味しいお料理で楽しい時間を過ごせました。ありがとうヽ(´▽`)/


フルーツの切り方とかとってもおしゃれで参考にさせてもらえれば(o^∀^o)


あとカラフルなスプーンやフォークが可愛くて私も欲しくなりました!!


息子はお兄ちゃんお姉ちゃんのあとを高速ハイハイで追いかけてました(;^_^

KくんWちゃん遊んでくれてありがとう(o^o^o)
同じ学年のYちゃんと戯れてる姿は本当に可愛かったです。


MKMKさんからはイギリスのお土産をいただきました。美味しいクッキーとキャスキッドソンのロイヤルウェディンググッズです(o^o^o)


とーっても可愛い(o^o^o)ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。