最近びっくりした事

テーマ:
身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて!ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中



息子とベビーカーでうろうろしてたら「学資保険に入りませんか~」って勧誘されたこと!しかも三回も!

そんなキャッチみたいな勧誘の仕方って(@_@;)とポカーンとなりましたけど、三回もあったってことは結構主流なんでしょうか??


「もう入ってまーす(^-^)」とサクッと断りましたけど、本当は入ってないし、今後も入らないつもりです。


学資保険て金融商品として微妙だし。私の親も入ってなかったし、いろいろ考えてデメリットのほうが多いかなあと思ったので。

AD

化粧品

テーマ:
 世界にひとつの贅沢な名前刻印コスメ、どんな文字入れたい?ブログネタ: 世界にひとつの贅沢な名前刻印コスメ、どんな文字入れたい? 参加中



仲良くして頂いてる息子と誕生日が一日違いのY君ママは化粧品会社勤務だそうです!



竹内結子似の美人ママで色っぽいのです!!化粧品会社勤務と聞いて激しく納得!!



エスティ ローダー 公式オンライン ショップ
AD

西友 Gorges

テーマ:
一番最近買ったものは?ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中


息子の靴下とロンパース買いましたよ!!

西友のPBブランド どちらも Gorgesです!凄くいいです!


こないだのOG会で西友の本社で働いてる友人にGorgesいい!って伝えたら喜んでくれました。


友人の同期がGorgesのベビー服のバイヤーをしているそうなので、その方に伝えておいてくれるそうです!その同期の方も喜んでくれたらいいな(^m^)


今日は夫は出張です!夜に新幹線で移動です!お疲れ様~(´ω`)






♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1212.jpg
AD

吉祥寺なう

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1210.jpg

いつも足をバタバタさせているので、靴下が脱げる脱げる。


どこかに落としたりでいつのまにか靴下がどんどん行方不明に!


西友の靴下が可愛いし、脱げないし、一番いい!ので西友@吉祥寺店に行ってきます(o^o^o)

宇多田ヒカル

テーマ:
宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? 参加中

私はtraveling




スローバラードよりアップテンポの曲が好きです。




===================
宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? ・Automatic
・First Love
・Movin' on without you
・For You
・Wait&See~リスク~
・Can You Keep A Secret?
・traveling
・誰かの願いが叶うころ
・Flavor Of Life
・その他

AKB48

テーマ:
AKB48にいそうだね!は褒め言葉?ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉? 参加中



職場の後輩だったKさんか篠田麻里子に激しく似てると思います。


友人のN君がAKBのホームページで全員の顔と名前が覚えられず歳を感じたそうです。


最近はグラビアにもAKBが進出してきてグラビアアイドルもかなり厳しいとか。


でもAKBって凄いO脚だったり、痩せてるけど脚が短かったり、何よりあんまりテレビに出ないメンバーはあんまり可愛くない気がするけど、集団だとなんとなく可愛い気もします。


賞味期限はあと半年くらい??

スマートフォン

テーマ:
ドコモのスマートフォン「GALAXY S」、どこが気になる?ブログネタ:ドコモのスマートフォン「GALAXY S」、どこが気になる? 参加中



タッチパネルとかどうなんでしょう??


私は機械音痴だから使いこなせるか心配(´Д`)


もっと普及すれば、使い易くなおかつ廉価になってそうだから、そしたら買おうかな(^m^)

GALAXY S スペシャルサイト ※PC

六本木

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1202.jpg

今日は夫は会社の飲み会です!お疲れ様~(^-^)

今、話題の西麻布ですが、夫も時々六本木で飲んでいるので、くれぐれも気をつけてね!と念を押しておきました(´Д`)


俺は大丈夫だよ~と言ってましたが、そういう人こそ要注意(´ω`)君子危うきに近寄らずーー><


六本木といえば、私はアマンドとウェンディーズしか知りませんが、どちらもなくなったそうですね(T_T)