スイカ

テーマ:
スイカ食べました~~(^m^)

小玉スイカです!とっても美味しい(・∀・)ノ

今日は夫はお取引先の方とお食事だとのこと!毎日、お疲れ様~!

とりあえず毎日息子の写メ送ってます(^ω^)

♪ブレンダのおいしい時間♪-201006300751000.jpg
AD

ワールドカップ

テーマ:
サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 参加中



日本代表お疲れ様(><)

ワールドカップが始まる前はボロボロに負けると思ってたのにw(°O°)wごめんなさいm(__)m


いやぁ、日本代表にはメンタルの大切さを改めて教えてもらいました(・∀・)ノ

ピンチの時こそ、平常心・自然体で!!


夫はフランス大会の時はフランスに!日韓大会の時は韓国に!行くくらいのサッカーファン(;^_^


南ア大会も二人で観るのを楽しみにしてましたが(^ω^)今回は別々の観戦に(;^_^

でも、南ア大会の頃、息子が生まれたなあと忘れられない大会になりそうです!

ブラジル大会はどうなってるかな??


AD

鶴屋吉信 京観世

テーマ:
週末、夫が来た時に鶴屋吉信 京観世 をお土産に持って来てくれました!


母の大好物なので、母は覚えていてくれたー!と大感激(><)

マイダーリン!ありがとう\(~o~)/
夫は昨日は遅くまで残業、今日は上司と会食!忙しそう(´Д`)
体にだけは気をつけてもらいたいものです(;^_^

毎日、あっという間で、夜は猛烈に眠いですが、息子の体重も順調に増え、ぐんぐん成長しています!


大変な時期(´Д`)も一生続くわけではないと思ってなんとか乗り切ろうかな~(@_@;)


Enjoy!!myself!!
♪ブレンダのおいしい時間♪-201006282302000.jpg
AD

おさかなシロフォン

テーマ:
愛あればこそのご夫妻より素敵なプレゼントをいただきました(^m^)


お魚の形の木琴です(^ω^)ありがとうございますm(__)m

早くこの木琴で楽しく遊びたいです(・∀・)ノ

今は深夜の授乳がしんどいですが、一生続くわけではないので、なんとか肩の力を抜いて過ごして行きたいです(><)


この素敵な木琴は愛夫家のご令嬢Wタンと色違いだそうです!早く子連れで皆で遊びたいですね(・∀・)ノ
♪ブレンダのおいしい時間♪-201006261449000.jpg

七夕

テーマ:
昨日は、夫が初めてのオムツ交換に挑戦!オシッコを引っ掛けられるハプニングもありましたが、楽しくできました(・∀・)ノ

夫は昨日の夜は中学校のプレ同窓会で深夜まで飲んでいたらしく今日は二日酔い(´Д`)


今朝は父が張り切って七夕の飾り付け!もう七夕(´Д`)


時間の速さに衝撃w(°O°)wもう七夕ですか?

七夕の笹と息子の写真を撮ろうと私と両親で泣いてる息子をあやしながら大騒ぎ!!


短冊には、息子の健やかなる成長と家族の健康を書きました。






♪ブレンダのおいしい時間♪-201006271233000.jpg

命名

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-201006262146000.jpg

昨日は夫が命名の掛軸を持って実家まで忙しい中駆けつけてくれました!


予想以上に(失礼!)綺麗な字でビックリ(*_*)

昨日は父の発案でお寿司屋さんから握り寿司でなくちらし寿司をとりましたが、これがなかなかGJ

今後、プチイベントの時はちらし寿司がいいかなあと思いました。


それから、夫が新しく買った一眼レフ(キヤノンのEOS)で撮影してくれましたが、自分のやつれっぷりに衝撃(><)


運動会用に!と早くも望遠レンズも買ったようです。まとめ買いしたほうが安くなったとか(・∀・)ノ


私の小さい頃は、運動会で全く活躍できず、運動会といえばお弁当の写真ばかりでしたが、どうなることやら(´Д`)

沐浴に四苦八苦

テーマ:
父が「風呂場に猫がいてビックリした!」と言ってましたが、猫じゃなくて白熊の湯温計です!同じシリーズのラッコちゃんは……(´Д`)


病院で助産師さん指導のもと沐浴させた際は全然泣かなくていい感じだったですけどね(・∀・)ノ


実家で母と二人で四苦八苦してます。母は私と弟の時は祖母と父が沐浴担当だったみたいで(*_*)


週末は沐浴のオーソリティーの父が入れてくれるので期待です(・∀・)ノ


男性の方が手が大きいし腕力もあるので赤ちゃんもリラックスできるのかな?


水深が深い方が浮力の関係でラクなんでしょうが、溺れさせそうで怖いのです(><)


何より私の緊張感が息子にも伝わってギャンギャン泣いてしまっている気がします。
♪ブレンダのおいしい時間♪-201006230959000.jpg
母の知り合いの方からお祝いをいただきました(・∀・)ノ

早速、飲むヨーグルトを飲んでみましたが濃厚で美味しい\(~o~)/


私は乳製品大好きなのでとっても嬉しいです(^ω^)


息子は、約一週間だというのに、ウンチとオシッコをした時は泣いて教えてくれます(^m^)


なんて賢いのーーー(><)と親バカに思ってますwww

九州にいる夫からメールがあり豪雨だけど、なんとか飛行機飛ぶみたいで安心です(´Д`)


夜は会社の送別会みたいです。くれぐれも体に気をつけてね~(^m^)


「今日何食べたの~~?」と聞くと「……ラーメン」という答えが多いのが気になりますが(´Д`)


3人で暮らすようになったらバランスのいい食事を心がけたいです(^ω^)
♪ブレンダのおいしい時間♪-201006251215000.jpg

黒豆ダイエット

テーマ:
母がまた新しいダイエットを見つけてきました~~~(^m^)


黒豆を食べるだけでOKです!ま、痩せなくても豆は体にいいですし、母乳も良く出そう(^ω^)


私は妊娠期間に14キロ太り出産後3日で9キロ痩せてました!今は計測してませんが(;^_^


今はとにかく産後ダイエットより母乳を出す為にしっかり栄養を取りたいです(・∀・)ノ


♪ブレンダのおいしい時間♪-201006211303000.jpg