歌舞伎座 ランチョンマット

テーマ:

木挽町さんからはお土産に歌舞伎座ランチョンマットを頂きました!!


お客様が来たときになどにいいかもです!!


歌舞伎座もついに建替え決定!!

あの建物がなくなるのは寂しい気がしますが老朽化なので仕方がないことですね・・・・・


どんなビルになるか楽しみです(*^_^*)



200810310020000.jpg

AD

木挽町

テーマ:

父とMTさんとは木挽町に行きました!!


お刺身も土瓶蒸しも美味しかったです♪

中でも私的には西京焼きがヒットでした(*^_^*)

魚久っぽい味でした!


ソックス法について!資本金について!労使交渉について!


堅い話から柔らかい話まで楽しくお話できました☆

遅くまでお疲れ様でした!!


200810301846000.jpg

AD

足立音衛門  の 栗のロールケーキ を職場にて頂きましたぁ☆


おいしかったです☆

ご馳走様でした!!ありがとうございました!!


足立音衛門  のホームページをみると・・・・・・・ロールケーキ以外にもパウンドケーキ??などなど栗栗栗栗の超魅力的なラインナップが!!


200810291500000.jpg


クリームだけじゃなく!!スポンジにも栗のプードルが混ざっているので!栗の香りが(´□`。)


栗のプードルってかなり美味しいので私も探して使ってみようっと!!

栗をフードプロセッサーで粉砕すればOK??


200810291652000.jpg

AD

飛翔!!は躍動感!!が大切!!かな??


伸ばす音はしっかり伸ばす!!

当たり前って言えば当たり前だけど・・・・これがなかなか難しく!!

ペダルでごまかそうとしてもばれちゃうんだって(((゜д゜;)))


躍動感を出すのはやっぱり小さなことの積み重ねっっ!!


何となく弾くことを何となく続けていても上手にならないので・・・・・・

少しづつでもきっちりしたものを積み重ねて行きたいです!!


っていってもそれが結構難しいんだよな~((◎д◎ ))


左手と右手のメロディーラインを抽出して弾く練習!!


裏拍でリズムをとる部分が全て弾くとなると・・・・やや難しいですが!!


結局!今きちんと練習しておけばあとで楽かな?とも思うので。急がばまわれでとにかく今はゆっくりきっちり練習したいです☆


「夕べに」は練習を積み重ねればなんとかなりそうな気がしてきました。


あとは「飛翔」が。(´д`lll)

流生派

テーマ:
200810290852000.jpg
8年ぶり!に学生時代の仲間にメールで連絡をしてきてくれたHM氏!

一同かなり衝撃をうけましたが、なんと振込め詐欺のプロファイルをしてるとか(*_*)

あとこれまた学生時代のお友達TG氏は関西在住でしたがなんと!今度は南アフリカへ!これまた衝撃をうけました!

みんな頑張ってるのね~~!私も頑張ろっと!

花とカプチーノ!

テーマ:
200810281917000.jpg
MTさんの高校大学の部活&ゼミの先輩であるNGさんが経営されてる銀座のお洒落なお花屋さんに行ってきました!


もう!リースなどがディスプレイされていて!それがまたとってもお洒落でした☆


それから、NGさんと同じゼミだったYMさんもお店にきてたのでご挨拶したりしました!彼女のお誕生日にプレゼントするお花を買いにきたそうですo(^-^)o素敵ですね(*_*)

Trymulty 3rd LIVE~トリム凱旋~

テーマ:

JO先生のリサイタル情報を教えて下さい!という温かい声を頂いたので・・・・・


私は行けませんが日暮里のやなかホールにてクラリネットとパーカッションのアンサンブルをされるようです☆


クラリネットとパーカッションとピアノってどんな音楽になるか想像もつきません!!

是非!!聴きに行きたいです!!次回は!!


2008.11.01@やなか音楽ホール
『Trymulty 3rd LIVE~トリム凱旋~』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket 一般¥2,500 学生¥1,500

やなかホールもこじんまりとしてるけどなかなかよさそうなホールです♪

http://www.yanaka-music.jp/index.html  



200810231151000.jpg

四谷でお茶!

テーマ:
200810262243000.jpg
UCM嬢と四谷でお茶!しました!

美容のためにはハーブティーがいいらしいと言う話題になりましたが、でも美味しくないよね!と意見が一致しました!

UCM嬢は金融関係の総合職としてバリバリ全国を飛び回ってますが、とっても楽しくてチャーミングな女性です♪

来年には現在ベトナム駐在中のダーリンとハワイ挙式!帰国後のパーティーが楽しみです(^O^)