♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:
200802291848000.jpg

ヘアディメンション4で切りました☆カットとトリートメントをしました(゜_゜)(。_。)


前髪が短くなりイイ感じです♪いつもお任せカットですが(@_@)


美容院でブロウしてもらった髪型を再現できればいいのですが・・・・・・・・難しいです(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファッションのカテゴリー を作ってみました♪


過去記事を読むのは懐かしいような・・・・・・・恥ずかしいような感じです(^_^;)


私の場合!全く物欲のない時期も多いのですが・・・・・・


バッグが欲しいとバッグ・・・・アクセサリーならアクセサリーとマイブームがあるみたいです(゚Д゚)


ちなみに、今は治まりましたが・・・・・今年の1~2月はお洋服でした!!


心理学的にバッグが欲しい時期は、現状を打破したいと思っているそうです。


バッグは「旅立ち」意味するそうです。


お洋服はどんな意味があるのかな??(((゜д゜;)))






glitter-graphics.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このマスク!いいです(・∀・)30枚入りでお得だし♪


花粉症の皆さんはどんなマスクをお使いですか???


200802272300000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
檀ちゃんが東宝の「細雪」に出演するということは前々から知ってましたけど・・・・・・・・
ポスターがすっごい美しかったです♪

檀ちゃんは三流のテレビドラマに出演したりせず!映画や演劇、CMなどいいものに出演してイイ感じ♪


良い事務所に所属できて本当によかった(>_<)


ジェンヌ時代から和装の似合う娘役と言われてましたが!本当にキモノがよくお似合い☆


それから!私は「細雪」本当に大好きなんです!!好きな小説ベスト5にはいるくらいです!!


男性作家はあんまり受け付けませんが・・・・・谷崎潤一郎は別っっ!!


本当に「細雪」は面白いからまた読み返そうと思います♪


私は前世が船場育ちだったのではないかと思うくらい船場文学が好きで(船場文学コミュにも入ってます)山崎豊子さんなども社会派小説もすきですが・・・・・船場ものも大好きだったりします。


美貌なのに縁談を次々と断り婚期が遅れていく三女雪子☆ああ檀ちゃんにピッタリっっ!!

美しいキモノ 2008年 03月号 [雑誌]
¥1,950
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近何かと活躍中のオペラグラスです♪


もう少し立派なのが欲しいなぁと思った時期もありましたが・・・・・・これはこれで小さいし折りたためるので大活躍です!!


もっとガッツリ見たいときは双眼鏡があるし(`・ω・´)


200802252135000.jpg



200802252136000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな色もってたっけ~~(・∀・)


と自分にビックリしましたが・・・・・・・・!!


メイクの上手な友人曰く、アイラインやリップラインなどラインをしっかりひくことがポイントだそうです♪


厚化粧にならずにでも美しく♪が理想です(゚∀゚*)


メイクアップスクール(短期講習等)とかすっごい役立つ!と友人は言っていましたが・・・・・


もともと余りメイクが上手でない人間が受講しても役立つのでしょうか??


体験したことのあるかた情報くださいませ・・・・・・m(_ _)m



200802192119000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

職場の先輩マドリンさんより栃木のお土産を頂きました~~☆


栃木限定ばかうけ!!餃子味!!です♪


餃子の味なのかどうなのか??でもおいしかったです♪


ご馳走様でしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m



200802251620000.jpg


ネットで調べたら!!


地域限定ばかうけ!ってたくさんありましたぁ(((゜д゜;)))


http://www.baka.ne.jp/home/tiiki_gentei.htm#osaka

こういうのってついつい欲しくなってしまいますよね☆


私も旅行いきたーーいっっヽ(`Д´)ノ


200802251621000.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クライスレリアーナの譜読みはせず・・・・・・・・・・「夜に」の自主練やってますwww


「シューマンのピアノ曲」コミュでも、「シューマンて弾きづらい割に地味だよね」という意見が多いです。


確かに!!!簡単な割に華やかな曲ってあるし exラフマニノフの「鐘」とか


でも!本当に綺麗な曲だから地味だけど!


今年のピアノの発表会はシューマンの「飛翔」と「夜に」でもいいかもと思いました。


どちらも細かいところはまだまだですが、一応インテンポで弾けるところまでは来ましたから!!


それと最近思うことは・・・・・ダラダラ練習せず!もっと目的を持って練習しなくてはといういことです☆


1日は24時間で1週間で168時間・・・・・そのうち練習にあてられる時間はほんの少し(>_<)


もっと一回一回の練習で「自分の問題点はどこなのか」「どうすれば上達できるのか」


時間がないを言い訳にせず「時間はつくるもの!」と思って練習したいです♪


他の生徒さんを見てると・・・・デキル人はなんでもデキルんだなぁと思ったり・・・・・


私ももっと自分を客観的に俯瞰して自分の問題点を気づけるようになりたいです!!





glitter-graphics.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中村江里子さんのエッセイ「毎日のパリ」よみましたぁ☆


日記もたっぷり収録され満足できました!!

こういう芸能人?文化人?の本って内容薄っぺらなのが多いですからね(^_^;)


それにしても!!江里子さんは二児の母なのにますます美しくなってる♪


無理した若作りではなく年相応なマダム~な感じで憧れます!


江里子さんのファッションもとってもステキですが・・・・・・


良いものをメンテナンスしながら大切に着てる様子が伺えます!


私も流行ばかりを次から次へと追い求めず!

江里子さんのようにひとつひとつを大切にするファッションをしたいなぁ~♪


それから江里子さんは読書家でお勧めの本も紹介されてました☆

私もたくさん読もうっと!!(°∀°)b


中村江里子の毎日のパリ/中村 江里子
¥1,575
Amazon.co.jp

中村江里子 パリマニア ERIKO的フランス暮らし/中村江里子
¥1,575
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

山本文緒さんの落花流水読み終わりました♪


まぁまぁでした!しばらく山本文緒さんはいいかなーーー!!


とにかくどっぷりはまれる本を探してます!!

お勧めあったら教えて下さいませ・・・・


たまには!ノンフィクションなんかもいいかなぁと思ってます!!



落花流水 (集英社文庫)/山本 文緒
¥500
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。