♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:

Googleのロゴ!!9周年?


クリスマスやバレンタイン・・・・・・・お正月・・・・ハロウィンなどなどロゴが可愛い!!


Google中国版の国慶節や旧正月バージョンも可愛いかったです♪




消えるサイト、生き残るサイト 「SEO11の戦術」で、絶対に生き残れ!/宇都 雅史
¥1,365
Amazon.co.jp

できる100ワザ Google Analytics SEO & SEM を極めるアクセス解析ノウハウ/大内 範行
¥1,575
Amazon.co.jp

Google Earth で地球を旅するガイドブック/郡司 裕之
¥1,659
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブレンダのカレンダー




まあ ざっとこんな感じですが、何か?


皆様もお試しあれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

職場にて 山福製菓 かるかん  を頂きました~~☆


かるかんて優しいお味で大好きです(*^_^*)


餡なしのも売ってるけど・・・・・・・・激しく惹かれます!!


鹿児島というか九州に行ったことないので・・・・・行ってみたいです(・∀・)


特に、今話題の宮崎とか・・・・・宮崎ってもはや熱帯っぽいから・・・・バリ島やハワイ、沖縄みたくリゾート地にしちゃえばいいのに!!



200709191759000.jpg

かるかん棒
¥683

かるかん万十
¥137

太陽は東からのぼる!!「日向夏みかんカスタードケーキ」8個入(東国原知事パッケージ)
¥630
みやざき土産やアットサイバー

宮崎マンゴースゥィートケーキ(東国原知事イラストパッケージ)6個入
¥525
みやざき土産やアットサイバー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

発表会まであと少しっっ!!


本当にヤバイ(´_`。)ので・・・・・・・・


近所のヤマハ音楽教室で、レッスンルームが借りられるので、借りました!!


私は、普段グランドピアノで練習してないので・・・・しかもサイレントピアノだから耳がガンガン痛くなるし・・・難聴も怖いので思いっきり練習できません・・・・・


借りたけど・・・・・・・・・すっごい集中して練習できました!!


お金払ってるから、ダラダラ注意力散漫にならないし・・・・また借りようと思いました!!


私はYAMAHAのルームを借りましたけど・・・・


お金持ちの生徒さん(パイロットwwww)はいつも松尾楽器のスタインウェイサロン で練習してるそうです!!


うらやまーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




200709161438000.jpg

グランドピアニストwith YAMAHA (+専用カートリッジ3枚フルセット)
¥62,476
Amazon.co.jp
グランドピアノ 1104-1
¥10,700
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が小学生夢中になって読んだ有閑倶楽部が日テレでドラマ化!!


キャストは以下のとおり・・・・




松竹梅魅録=赤西仁(KAT-TUN)

菊正宗清四郎=横山裕 (関ジャニエイト)
美童グランマニエ=田口淳之介(KAT-TUN)

剣菱悠理=美波

白鹿野梨子=香椎由宇

黄桜可憐=鈴木えみ

まあ、この際、女性キャストは置いておこう・・・・・・・・・


男が全員ジャニってどんだけーーーーーヽ(`Д´)ノ


悠里が主役じゃないって・・・・・・・・まあいいですけど・・・・・


いいんですか?日テレさん!!いいんですか?一条先生!!


でも香椎由宇の白鹿野梨子ははまってるかも・・・・


赤西仁と香椎由宇は、すみません・・・・知りません・・・・・


有閑倶楽部 (15)/一条 ゆかり
¥410
Amazon.co.jp

有閑倶楽部虎の巻―Perfect guide book (りぼんマスコットコミックススペシャル)/一条 ゆかり
¥680
Amazon.co.jp

有閑倶楽部あらかると―一条ゆかりの世界/一条 ゆかり
¥1,835
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学時代の友人であるめんめん青パンの結婚披露パーティーが MAHANA 恵比寿店  でありました♪♪


学生時代から9年!の愛を育み♪ついに今年の夏ハワイ挙式でゴールイン!!


小学校の先生をしているめんめんには可愛い生徒さんからのビデオレターが☆

なんか、緊張気味にコメントしている小学生がとっても可愛かったです!


あと、バンカーとなった青パンはとってもしかっりしたなぁという印象です☆



200709151825001.jpg


友人だけで80人!も集まったパーティー♪それだけ二人が友人を大切にし、皆から慕われているのがよくわかります!!


ハワイ挙式だったのでハワイアンのお店・・・・・・はじめてロコモコを食べましたけど、フライドオニオンがおいしかったです!!


お店は超満員だったので、席もキュムキュム・・・・・でも一体感があってよかったかも!!


幹事は、N崎氏ほか・・・・皆、テキパキ働いてました!N崎氏とヨネヨネのプロ並の司会っぷりが評判に!

やっぱり何十回と司会をこなせば腕もあがりますね!!


それから、ハワイ挙式にも参加しかN崎氏のすばらしいフォトムービーと二人の小さい頃からと二人の愛の軌跡を同じくフォトムービーにしたN崎氏!!


本当に業者がつくるよりすばらしかった!!オツかれー!!



200709151850000.jpg



Loco’s TABLE MAHANA 恵比寿店[ハワイアンダイニング]

JR 恵比寿駅 2分
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 ZAIN恵比寿1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年9月21日現在の情報です


Loco’s TABLE MAHANA 銀座店[ハワイアンダイニング]

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 2分
〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-4 銀座1丁目ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年9月21日現在の情報です



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも行ってるタワーレコードでセールが行われていたので買ってしまいました♪


私としては、初めてのチェロのCD!!


でも大好きなリヒテルと超有名なチェリスト♪ロストロポーヴィッチだから!間違いはないだろうと思って!!


メチャメチャよかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ベートーベンは、私の個人的な好なのですが・・・・・・・ピアノだけ・・・オケだけ・・・よりも、ピアノコンチェルトやバイオリンソナタ、チェロソナタがいいと思います!!


それから!!ロストロポーヴィッチも素晴らしい!!

チェロの音色って本当に素敵♪


ロストロポーヴィッチの映像です☆

http://www.youtube.com/watch?v=LU_QR_FTt3E


ベートーヴェン:チェロソナタ第3番&第4番&第5番/ロストロポーヴィチ(ムスティスラフ)
¥1,000
Amazon.co.jp

ベートーヴェン : チェロ・ソナタ全集/ロストロポーヴィチ(ムスティスラフ)
¥3,999
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばられ地蔵本舗えびす 満願どらやき を職場にていただきました♪


栗がたっぷり!!


これからの季節!栗がおいしいっっ!!


っていうか・・・・・・・・秋から冬にかけて毎年太るので気をつけなければっっ!!



200709101742000.jpg


どら焼き
¥116
fu-kido


栗入りどら焼き
¥179
双月庵ヤフー店



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場にて!岡埜栄泉の大福を頂きました~~☆
ずっしりと幸せな重さを感じました!!

諸事情により・・・・・・・・・・職場でのスイーツが激減ヽ(`Д´)ノ


大福1個でも大変ありがたく頂きました!!


本当においしいっっ!!


やっぱりこういうシンプルなのが一番ですね(ハアト)



200709101657000.jpg



生チョコ大福3個いちご大福3個セット
¥1,730

【大福】豆大福(1個)
¥137
越前若狭銘菓処 あさみ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか・・・・思うように練習できずラフマニノフ苦戦中です。(´д`lll)


せっかく!イイ先生についているのに本当にもったいないーーーーー(-_-メ


先生もおっしゃっているように少しずつ確実に暗譜すればいいのですが・・・・・・・・・気持ちばかり焦って広範囲を中途半端に暗譜して!全てが中途半端!!



はぁぁぁぁ 


ガッツリ集中して取り組みたいものです!!


ラフマニノフは短いから結構余裕かと思いきや音が多いので覚えることは多かった(汗)


指の数より音の数のほうが多いパッセージもあったりするし・・・・・・なんとか9月中には完璧に暗譜をしたいものです!!


ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番ハ短調/アシュケナージ(ウラジミール)
¥1,734
Amazon.co.jp

「のだめオーケストラ」LIVE!/のだめオーケストラ
¥3,308
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。