♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:

華麗なる一族がキムタク主演でTBSでドラマ化されるそうです!!


華麗なる一族も山崎豊子さんの作品の中で、是非、テレビや映画で観てみたいと思ってましたが(以前は加山雄三、林隆三、島田陽子などでドラマ化されたようですが・・・・・・)ついに!!



しかし、キムタクかぁ

万俵鉄平役??織田裕二の方がいい!!


その他は、渡哲也、松嶋菜々子などだそうですよ・・・・


TBSは同じく山崎豊子さんの女系家族も、まあまあいい感じにしてたから、今回もドロドロに仕上げてくれるのでしょうか???


山崎 豊子
華麗なる一族〈上〉
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2005年度シャネル・アーティストの武村八重子さんが軽井沢で演奏会を開くことになりました音譜

武村さんの詳しい記事はこちら♪


8月4日軽井沢に行くご予定のある方は是非!!


素敵な演奏♪ステキな人柄☆そして美人!!


さらに!!バイオリニストの川井郁子さんや、ピアニストの羽田健太郎さん、タレントの久米宏さんと同じ事務所に所属することがきまったとのことです!!(わざわざ御連絡を頂きました!!)感激です(涙!)

1




MUSIC in MUSEUM 2006


開場 18:00
開演 18:30~19:30
19:30~ ガーデンパーティ
会場 脇田美術館 軽井沢旧道1570-4
TEL 0267-42-2639
入場料 ¥3000 (大人/子供とも、全席自由席)
協力

ヤマハ株式会社 / ハートランド / FM軽井沢





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

事務所にて頂きましたラブラブ

感激です!!


一箱頂いたわけではありません・・・・記念写真です。

1/4程頂きましたドキドキ


1


とってもおいしかったです。


そういえば、今年もキルフェボンの佐藤錦のタルト食べ逃しました。

どなたか食べた人いらっしゃいますか??



1

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

発表会の日は、リハーサルの合間などピアノ教室の隣にあるベルコモンズのLINA'S で他の生徒さんとお茶してましたワイン(3回も!)


他の方の演奏を聴いていると、異常に緊張してしまいますから・・・・・・・・・・・


1


1回目はアップルサイザー(炭酸アップルジュース)→おいしかったです!

2回目はミルクレープ&アップルティー→普通でした。

3回目はパイナップルジュース(上記写真)→イマイチでした。

1


左・・・・・私です。

中・・・・・Kさん!この夏フランスで挙式!リストの愛の夢を演奏♪
右・・・・・Hさん!青山のアルゲリッチ♪ショパンのバラード4番を大熱演!!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

発表会では初めてお会いする生徒さんもいまして・・・・・リハーサルや待ち時間などなどにお話したりしましたヒヨコ


ある方とお話ししていたら・・・・・・・

「ブログやってらっしゃいますか??」

と突然聞かれました!!


なんと!!あいらぶスイーツ のちぃちゃんは、以前から私のブログを読んでいてくれて、ブログの内容と私の話している内容や発表会の曲目がリンクしていたから「もしかして???」と思ってくれたようですコスモス


1


すごい勢いで話しましたけど、まだまだ話足りないので、今度ランチをすることにしましたラブラブ


とても楽しみですドキドキ


上の画像は、パーティーのケータリングのスイーツですキラキラ

グレープフルーツゼリーにプチフール、どちらも美味しかったですペンギン

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮尾登美子さんの代表作品!!
自伝的小説です!!

複雑な家庭環境・・・・・・・

実家は花柳界、厳しい父親は女衒、溺愛する母親は実の母親ではなく・・・・・・・・


NHKのドラマでは主人公の綾子を松たか子が演じてて、ありえないくらいハマってました!!

やっぱり、安っぽいアイドルでは無理!!


櫂に続く、自伝でも松たか子に演じて欲しいです!!

宮尾 登美子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月2日にピアノの発表会が無事終わりました音譜


ショパンのバラード1番を弾きましたが・・・・・・・・・・・

全然満足してません!!


でも、練習でうまく弾けなかったところはやはりできず・・・・納得といえば納得!!



昨年はショパンのポロネーズ1番を弾きまあまあ良く弾けたと思いますが(今年に較べれば)、2年前はショパンのスケルツォ3番、3年前はショパンのスケルツォ2番・・・・・・・・・・・・曲の難易度が上がれば曲の完成度が低くなりますね!!



1


昨年まではサントリーホールでしたが、今年はピアノ教室が移転したので、ピアノ教室で行われました。


今年は室内楽もあり(チェロ、ヴァイオリン、ピアノ)、なかなか楽しめました。

やっぱりピアノばっかり40人近く(しかもアマチュア)となると聴いてる方も相当つかれますからね!!


40人規模のサロン形式のコンサートも開ける場所なので、打ち上げパーティーもケーキ


ケータリングのお料理ですクラッカー


1


とてもおいしかったし、テーブルセッティングや盛りつけがオシャレブーケ2


ケータリング会社の人がきてセッティングしてくださるそうです・・・・・


1


スタインウェイの響きもいいですが、ベーゼンドルファーはやっぱりピアニシモが凄く綺麗だと改めて思いました音譜

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビを見ていたら!!

突然、檀れいさんが!!


超美人でした!!さすが楊貴妃の再来です!!

 ↓   ↓

http://www.lion.co.jp/press/2006072.htm


「コラーゲン+フラバンジェノール」の
美容サポート飲料『キュプルン』CM放映開始
元宝塚歌劇団娘役トップ「檀れい」さんの初のTVCM
~6月20日(火)から放映~


12月公開の映画楽しみです!!

  ↓   ↓

http://www.ichibun.jp/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
汐留周辺の女性(IT企業OL、劇団員、スタバ店員、コマダム、などなど)を描いた短編集です音譜

MAQUIAで連載されてたので、ずっと立ち読みしてましたくつ


mixiの林真理子さんコミュで発見したある方は、林真理子さんの大ファンで、親しい間柄のようで、なんと!!この本に出てくる女性のモデルになったと書いてありました!!(すごい!!)宝石赤


林真理子倶楽部という林先生公認のファンクラブというか、集まりのメンバーのようです。

この林真理子倶楽部って、エッセイにも出てきますよね~~(時々)サンダル



おそらくこのメンバーの一人と思われる方がサイン会で私の前でした。王冠1

林先生と親しげにお話されてたし・・・・そのお友達も・・・・・・

いいなぁ うらやましいなぁ でも、緊張しそう・・・・・

林 真理子
ウーマンズ・アイランド

この本では、IT企業のことがでてくるんですけど、「林先生ってパソコンのことあんまりよくわかってないのでは~~??」と思いましたけど・・・・・・・・・


やっぱり、「習ってる」とおっしゃてましたからねぇ


mixiにはいついらっしゃるのでしょうかねぇ・・・・・・テレビ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い!!

暑い!!


定番のコーヒーフラペチーノを飲みました音譜


発表会も無事終わりました。


写真はまだデジカメの中なので、近々記事にしたいと思います星

ひょんなことから読者の方にもお会いできましたしね~~

世の中狭いあせる


この衝撃的な出会いものちほど・・・・・・・・・・


1

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。