オーラソーマリーディング

テーマ:

女性が大好きなスピリチュアル系占いを発見しましたラブラブ


オーラ・ソーマリーディング  といって4つのボトルを選ぶことで・・・・・・・・自分の状態などがわかりますパンダ


1 1 1 1



私の結果・・・・・・・・・



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)


小さきなかの愛(マジェンタ)とクリエイティビティ(ターコイズ)が一緒になり、内なるエネルギーを潤滑に動かします。現実的な視点と、スピリチュアルな視点とのバランスが取れています。ベストなタイミングで、ベストな選択をすることができるでしょう。大いなる流れに自然と乗ることができるあなたは、何をやってもうまく対応できるはず。エネルギーに溢れ、勇気に満ちています。ここぞというときに、力を使うことができる人です。


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


理性と感情がたびたび葛藤を起こしています。男性性と女性性のバランスが取れていない状態です。自分をコントロールできず、アンバランスだと感じてはいますが、それを改善するためにはどうしたら良いのかわからずにいます。あなたは、目標設定が高すぎるのではありませんか? 自分の掲げたハードルを乗り越えずことができず、無力感を感じているのでしょう。自分の中に平和を見出せず、そのため愛や美を表現することにためらいを覚えています。


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)


自分の感情と、素直につながりはじめています。自由な心で、自己表現をしていきましょう。キーワードは「子供心」。古き良き時代、自分が幼かった頃に好きだったことを、もう一度再体験してみると良いでしょう。また、子供との関わりも、童心を呼び覚ます手助けになります。忘れかけていた素直な感情が目覚めはじめ、抑圧されたいた心を徐々に解放することができるはず。本能的な力が呼び覚まされ、日々を創造的に生きる力が芽生えます。


四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


溢れる愛情を持つあなたは、自然と人を惹きつけます。晴れの日の明るさにも、雨の慈愛にも感謝を覚え、日常生活をスピリチュアルに生きることができる人です。ささやかな生活のなかにも、日々感謝をして過ごしていきます。すべての事柄を尊ぶ精神は天の叡智とつながり、ときに「天啓」とも言うべき啓示があなたに伝えられるでしょう。神聖なる愛に包まれたあなたは、インスピレーションに従い真実の道を歩むことができるのです。






AD

伊勢屋 ずんだ大福

テーマ:

伊勢屋のずんだ大福を食べました~~プレゼント


私はずんだ餡が大好きなんですねこへび


1


「伊勢屋」という名前の和菓子屋さんて日本全国にありまして(何故??)、ホームページもたくさんあって、見つけ出すことができませんでした・・・・・


これは高島屋の地下で買ったものですパンダ


1


ちなみに、ここの塩大福もおいしいですよ~~ラブラブ


残念ながら、今回は売り切れでした汗


1

AD

恋する音楽小説

テーマ:

阿川さんの本だから、あんまり面白くないかもなぁ・・・・・・と思いつつ題名に惹かれてよみましたねこへび


クラシック初心者にはややマニアックで、クラヲタにはつまらない内容かもです・・・・



でも、阿川さんて「お見合い放浪記」もそうだけど題名のネーミングセンスはいいですよね音譜


クララ・シューマンやマリア・カラスの妹など、有名な音楽家の周辺人物にスポットをあてた短編小説集でしたコスモス



阿川 佐和子
恋する音楽小説
AD

①ジャワ島地震について・・・・


ジョク・ジャカルタではなく、ジョクジャ・カルタだよビックリマーク


私は、ジョクジャ・カルタに旅行に行ったとき現地のガイドさんがそう言っていたので間違いないと思いますビックリマーク

ちなみに意味は「戦争ない、平和」という意味だそうで、ずーーっと平和な町だそうです。京都のように昔は首都だったけど、現在は違うといった都市だそうです天使



②アメブロが重いことについて・・・・・


トラフィック・エクスチェンジを使用してアクセスアップを狙っている人が多いから??

近々取り締まるという噂も??

早くなんとかしてくださいね~~


トラフィックエクスチェンジとは???


私も利用したことがないのでよくわかりませんが・・・・・


トラフィックエクスチェンジとは、自分が他の人のサイトを見ると、自分のサイトが見てもらえるというシステムです。たくさんサイト訪問すればするほど自分のサイトを紹介してもらえる・・・・・・・・・らしいです。


http://www.webclickers.net/

http://hp-ex.com/



宝塚歌劇成分分析機

テーマ:

宝塚歌劇成分分析機 を発見しました~~ ブーケ2



ブレンダの49%は早霧せいな で出来ています
ブレンダの39%は寿 つかさ で出来ています
ブレンダの7%は英真なおき で出来ています
ブレンダの5%は愛音 羽麗 で出来ています



こんな結果になりましたクラッカー


皆様はどんな結果になりましたか??


1

林真理子先生サイン会!!

テーマ:

紀ノ国屋新宿南店で行われた林真理子先生のサイン会に行ってきました~~クラッカー


サイン会に参加するのは初めてだったのでかなり緊張しましたけど、優しく声をかけてくださり、ますますファンになってしまいましたねこへび


とても素敵なアルトヴォイスでしたよラブラブ


ひとりづつ名前を入れてくださいました!!


1


当日のお洋服は・・・・・・・・・


ピンクのラブリー系ジャケット

白のコットン素材のレースのスカート(裾には推定オーガンジーのレースが!!)

透明のクリアな大ぶりのネックレス

薄紫の大ぶりの石の指輪

バックストラップの白っぽい5センチくらいのピンヒール


・・・・・でした(訂正等あればご一報下さい)


1



是非ともお話したいと思いつつ・・・・・緊張して話すことも思い浮かびませんあせる


整理券の裏にメッセージを書いてみましたクマ


1


それを読んだ林先生が・・・・・(以下、会話の内容はうろ覚えです)


林先生:お待たせしました~。あら!mixi!!私も聞いたことはあるのだけど・・・・・・600人も会員が・・・・・・・・


ブレンダ:そうなんです。林先生のファンの会員が600人位いて・・・・・みんなで作品の感想をコメントしたり、サイン会の情報などを交換してるんです。


林先生:私も今パソコンを習っていて、できるようになったらmixi見に行きます!皆さんに宜しくお伝え下さいね!


ブレンダ:ありがとうございます(感激!!)伝えます!!今日来れなかった人にも、このサイン会の様子を伝えておきます。ありがとうございます。


林先生:ありがとうございます。


握手(感激)


1


・・・・・というわけで、mixiの皆様!!

林先生がパソコンをマスターされ、mixiにご来訪されるのをお待ちしましょう音譜音譜



このブログにもいらっしゃいますよーーーにラブラブ

平成17年8月13日の記事 でもご紹介した キルフェボン をまたまた職場にて頂きましたねこへび



キルフェボンとは・・・・・・・・・・フランス語で「なんていい陽気なんだろう」という意味だそうですけど・・・・・

静岡県静岡市に本社のあるラッシュ株式会社が運営している会社だそうですパンダ


私が食べたのは蜂蜜とレモンのタルトコスモスハチ


蜂蜜の味もレモンの味もしっかりして、おいしかった~~コスモスハチ


1



抹茶のティラミスあじさい

黒豆などもはいっていたようですあじさい



1



定番のいちごのタルトいちご

おいしそうだなぁいちご



1



ミルフィーユヒヨコ

上にはマンゴーとバナナがのっかていますヒヨコ


1


フランス?のエアメールのような入れ物音譜


1


佐藤錦のタルト!!

今年も食べ損ねそうですけど・・・・・・・・

是非食べたいですプレゼント