内林順子のブログ

埼玉県川口市JUNピアノ教室♪


NEW !
テーマ:

小学6年生の生徒Mちゃんが学内音楽会のピアノ伴奏者オーディションに合格し、10月に開催される音楽会の伴奏を行うことになりました。

そして、12月のJUNピアノ教室発表会ではショパンの名曲を演奏することになりました。

Mちゃんはまだ小さな生徒の時(当時6歳)からピアノを始め、今では堂々と人前で演奏出来るように成長いたしました。

小学生最後の音楽会とピアノ発表会に向けて頑張って下さい♪





♪ソルフェージュ初級クラス、
♪ピアノ個人レッスン
体験レッスン受付中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生徒たちも発表会の曲を決めているところです。

3歳の生徒も発表会に参加する目標を持ち、レッスンに励んでいるところです。

{01CEDF20-C538-40EA-A190-BD45FFCAF92F}


お姉さんと一緒に連弾も計画中です!





♪ソルフェージュ初級クラス、
♪ピアノ個人レッスン
体験レッスン受付中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう1台、YAMAHAピアノを購入して、先週からレッスンを始めました。

ピアノが2台になった事を知らずにレッスン室に入ってきた生徒は驚いていたり、新しいピアノを弾きたがっていて喜んでいる様子を見たり好評を頂きありがとうございました。


9月からソルフェージュのグループレッスンも始まり、アンサンブル等でも活用していきたいと思います。



♪ソルフェージュ初級クラス、
♪ピアノ個人レッスン
体験レッスン受付中


JUNピアノ教室公式ホームページ

JUNピアノ教室のフェイスブックページはこちらからどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。