右足が外反母趾か?右足の親指の根元が、歩く時にも痛い!ときがある。 | 奈良県の整体・カイロなら榛原カイロプラクティックセンター(つらさ改善のスペシャリスト)へようこそ!

奈良県の整体・カイロなら榛原カイロプラクティックセンター(つらさ改善のスペシャリスト)へようこそ!

ご来院有難うございまいす。 TEL 0745-82-0092

奈良県で整体・カイロをお探しなら・・・なぜ?を求めて21年以上!つらさ改善のスペシャリスト@施術家!シンゴ・・・にご相談を!

日常の施術(症状や改善・手術後の辛さ改善など)について。
健康情報。

奈良県 橿原市・桜井市・宇陀市の整体・カイロ(カイロプラクティック)
なら榛原カイロプラクティックセンター
!の久保西(ブラッキーのパパ)です。

今日のブログの登場人物は、奈良県宇陀市榛原の63才の女性です。

昨日に来られたのですが・・・

この奈良県宇陀市榛原の63才の女性は、今は、月に1~2回程度来て頂いている方です。

いつもは、仕事が忙しく書類を書いていたり・・・

車で遠くに行く事とも結構多く、体が重くて大変疲れているので・・・

肩や首や背中の調整をお願いします!と言う事が多いのですが・・・

たまに、ココが痛いのは何故か?という事も言われるので対応しています。

昨日は、肩や首や背中の調整の他に指の結節(指の関節に出来る節)と・・・つづく!

興味のある方は・・・コチラへ!