MILD SEVEN

現実世界の事とメイプルストーリーの事を中心に書いている日記です(´゚ω゚`)。BBSに、日記にこんな内容や話題について書いてほしい、こんな画像を乗っけてほしいなどの要望になるべく答えて良いブログにしていきたいので、どんどんBBSにご希望ご感想よろしくb( ゚Д゚)y─┛~~

BBSを押して気軽に書き込んでください。画像張り自由です。アダルトなどの画像をはる事は禁止です。おもしろ画像募集中!!

メイプルストーリなどの内容はもちろん雑談など歓迎( ^ω^ )Ъ

 クリックしてくださいなBBS←  BBSとは掲示板の事です。

 チャット場もありますよっとチャット場よろしくぅЪ

個人的に私は【ネット】は、かけがえのない物だと思います。

PS:音量にご注意ください。


【画像について】

画像をより見やすく見たい場合は、画像を押して、     

出てきた画像にカーソルを合わせて、画像上右下に出てくる

マーク?見たいな物を押すことによって画像が拡大されます。


テーマ:

こんばんわーw


━━━メイプル━━━


昨日は遊んでたのでメイプルほとんどしませんでした(´・ω・`)



今日正午すぎINしてずっと投げでクエストとか色々としてましたー( ^ω^ )b  で始めてDKでにんとー(忍頭)いってきました(´∀`)

SSとってないけど忍耐が難しかった+にんとーダメ高い「3k前後」。・゚・(ノД`)・゚・。=赤字ww まぁそんなとこ。

で、日、テポス狙いの羊で。。。。

LVUP!!!!超久々o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!てな感じw  四次まで@5だから急にLVあげしたくなったよ。w

まぁそんなとこかな今日は( ゚д゚)。。。


~ドロプ~

大して目立ったのなしっ! 雑魚装備が多数かな??


━経験地━

一昨日114LV →今日 まぁまぁのんびりやにしてわいいかなwwLV(´∀`∩)↑age↑なんてそんな急がなくてもいいと。w

とりあえずそゆことー  それじゃまたね!!(つ∀-)オヤスミー( ´・ω・`)ノ~バイバイ☆彡





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の狩り終了ー


昨日からずっとドロポねらいで羊狩ってます( ^ω^ )

昨日は残念ながら良いドロポはありませんでしたぁ(´・ω:;.:...



━━━本日は8時から~10時まで羊~っっっ━━━


現在のDTが8:30~9:30分で、なんと今日は8:30分DT開始直後に「日手裏剣」がでましたぁ(´∀`)b☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

着々と投げ装備がたまっていきますなぁ( ゚д゚)




EXP:114LV 昨日25%(狩り前)狩り後:57%→ デスゥbまぁ超スローですが着々と%たまってます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まぁまたドロポねらいで頑張りますbしばらくはこもるつもりですぅー  それじゃまたいつかぁー  (つ∀-)オヤスミー  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ☆彡







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお久しぶりです!

えーっと・・・まぁ簡単に言いますと。。。ここ三ヶ月?くらいPCがなくてネットすりゃろくにできませんでした;

ぜんぜん更新できなくて申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

で、最近やっとPCが返ってきましてこうして更新も出来る訳ですww

メイプルも久々にはいりましたょ@@







哀れな姿です。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

Pアイテム全て消えたし・・・

今メイプル界がどうなってるのかサッパリわかりませんよww


で、昨日サクチケとザクチケを買いましたーーーー!!

これからぼちぼちと頑張ろうかなってとこです


それじゃまた機会があったら~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです! 


約四ヶ月?くらいですかぁ。。。wwここの存在わすれてました@@;というか、メイプルを休業してました。

で、Blogを更新したって事は。。。そう復帰』する・・・かもしれません(´・ω・`)

色々あってようやく落ち着いてくるので、『復帰』が近いかな?って感じです。     ということでまた、気まぐれにBlog更新すると思います( ^ω^ )b!


━━━メイプル━━━


一様復帰という形にはなったかなぁ?って感じですけど、ほとんどなにもしてませんwwww

何ヶ月ぶりでしょうwwLvがあがりました!!


っと  念願のこれを。。。Get。。。



じゃなくて 試着さしてもらいましたぁ@@;やっぱいいですねぇ・・・いつか手に入ると信じています。。。ww



アバタ


も買いました('ε')


前回と似てるようで、ちょっと違いますよ!!



復帰?兼ねてのビシャスとか。。。w


後ペットも復活かな?www


そんなところでしょう(´・ω・`)b


PS・ PCもいかれてきました・・・買い替えかな。。。


バグだよね


こんなとこかな?


PS:キボド壊れてて中々更新できませんでした;w;

この記事一週間以上前につくってた@@;

まぁ そういうことです

それじゃw

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い長いパッチがありました

○ver1.25のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ
 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)
 [武器]
 ・ブラシ
 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書
 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)
 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)

2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド
 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻

4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催しました。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


やっとこさ 4次転職きましたね

Meは全然LV上げるきがおきないので、まだまだ120までは遠いいです┐(´-`)┌


さっそく IN。。。


画面がかわってましたb で、キャラを選択すると。。。



ランキング情報がないそうですww特に支障はないですけどね


そして 入ってみると ギルド欄が




??ばっかで 不明 ってなんですかwww

INすると更新されてましたb


また

わかりにくかった メイジなどの職業も、このようにわかりやすく区別されましたぁー。


この四次転職は、クエスト方式でやるそうですね。本とかなんかをGetしたりとかしないとスキルがふれないそうです。また、ジャクム本体をたおすと出てきたりなど、PCスペック低い人とかのいじめですね まったく何を考えてるんだか┐(´-`)┌。


━━━おまけ━━━


現在のブラッグDK



イメチェンしましたぁー

@10で四次ですね  のんびり120にしようかとおもいますが。。。

DKの四次、雑魚そうで プリとの愛称もわるくなるし、ボス戦とかほとんど雑魚にちかいので。。。やろうかどうかまよってます。。。 相変わらずバスターらしいですね。結局差があるんですね転職は。平等につくれないんでしょうか?困ります


━━━ドロポ━━━


バイキンを15分くらい何気なく狩っていたら。。。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



日シュリでましたぁw初めてだしたのでうれしかったですb

姉御周りのサブ投げにつかおうとおもいます(*´∇`*)


露天では

110武器がありましたぁ

ドラゴンパルチザンはいつお目にかかれるんでしょうね

それじゃぁ また 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新も更新  気のむくままの更新 それが自分


気が向いたら更新する。だめな筆者。だけど気にしないでこのままいくよb


━━━メイプル━━━


新アバターでました(´・ω・`)


試着





妙ですね ま別にいいですけど そろそろ26日にアバタきれるんで変えようかとおもいますbこの前のっけたかんじでいきますよ~~~



━━━荒れているメイプルワールド━━━


最近 姉御にこっていてよく姉御いきます。

ですが、最近はよく横がいます。自分は横するやつはあまり好きではないです。でもまぁ横してるぐらいじゃ可愛いぐらいとしか思えないけど、でも他人に被害あたえるとまた別のはなしですよね?

よく仲間が横のせいで殺されます。無論自分も。まぁそういう横する人たちは自分がされたらどうなるんでしょうねww

きっと喜ぶのかなぁ?w人それぞれか。

あえて自分はやめろとかあまりいいませんけどね。ようは自分で気づいてみろとb何かはひとそれぞれね。


あと 今 チートがまたはやってますね~。


いろいろみかけます そして最近トレードなどでこんなことになりました



チート君たちがつくった 不正な装備。トレード内がこんなものいっぱいになりました。


このあと いっせいに 小さな臨時メンテ?みたいのになりました。

そのすぐあとはいったら

はじめてこんなのでましたねぇ~驚きました┐(´-`)┌


そして そのあと 最近メルないのでいかないフリマへ

臨時メンテ?みたいののあとなのに

こんなの売ってるやついました 


そして今日までいまのところトレードはいれません。


来週四次転職でるという話ですが、どうなるんでしょうかね?今後のNEXONさんの対応を見てみたいとおもいます。

━━━おまけ━━━

フリマついでにまわったら。。。

明らかに100と書いてあり、100%の書の色なのに成功率60%というww

まぁただこれだけです(´・ω:;.:...


それじゃまた  気が向いたらね!


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は暖冬で、各地では記録的な暖かい気温が続いた。

この季節、出会いもあれば別れもある卒業シーズン。受験では、笑うものもいれば泣くものも人それぞれである。

人はそれぞれ流れの中にいきてる、と最近思うようになりました。


っと 意味のわからない事になってますね@@;


━━━メイポ━━━



最近のメイプルの日常。


PM:九時以降IN。なにもしないまま12時過ぎごろに落ち。

そんな日が二週間ぐらい?続いてます。たまには狩りにさそわれますがそれ以外はなにもしてません。

思ったことある人もいるとおもいますが、二、三年前のメイプルの方が今より格段におもしろかったと思います。Pの相場は1P2~3k、書なんて3Mいくのなんてなかったし、1Mっていうメルがめずらしいほどだった。

なかなかあがらないLvを必死であげたり、ゾンビの狩場に何回もいったり。。。三次転職は夢のようだった。

このまま書いたらきりないけど、少なくとも自分は昔の方がたのしかったと思いますよ

人それぞれだけど。。。

まぁそう思っただけです  ただそれだけ それじゃ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです~(´゚ω゚`)


実は私事なんですけどねえ、先週の水曜日に「インフルエンザ」にかかりましてぇ~ 昨日までPC入れませんでした(´・ω・`)

それで当然ブログ更新も不可能@@; 大変申し訳ありませんねぇ;w;

で、前回書いたSS消えたってやつでしたけど あれMeの誤解でSSあったのではっつけてみたいとおもいますーー( ^ω^ )


━━━メイプル━━━


そのときはきた。。。



ついに!そーとーまえに VvブラッグvV君100LV~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

作ってから 大体二ヶ月くらいですかねー のんびりです^w^

今回はデンデンであげましたぁ(*´∇`*)

ッサ



ついに100ですねー 三桁気持ちいいですねb

のんびり120にしようとおもいますーww

で 現在は

大分のんびりやりすぎましたね インフルエンザもあって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ こんなかんじです

記念に xxブラッグxx の100のときどうぞwww





この時はママシュさんであげました┐(´-`)┌

このキャラもいつかは復活して 120まではやろうとおもいますー


それでは 今回はこのくらいで。


皆さn 風邪にはご注意を(ry   ( ´Д`)ノ~バイバイ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

残念です 今日パッチあって パッチうけようとしたら、「パッチが受けられない古いタイプです」みたいのでて、新しいのダウンロードしました。なにが残念か?それは、中に入っていたSSが全部アンインストールによって消えてしまいました。。。

ショックです。。。 いままでのSSが。。。


ということで 更新にとっといたSSも消えました。

過去の全部きえましたぁ;

すみません 自分の不注意です。・・・


主な出来事。

相当前に100LV いきましたぁ~ 二体目?ですかね?120まではやりたいとおもいます、最近はハミトにもどろうかまよってますがb


なんか SSないとつまらないですね

ダウンロード4時間ぐらいかかるんですけど。。。

メイポHPかなりおもいし。。。 最悪ですね

今後は注意していきます;w; さようなら

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

うぇ 存在忘れてましたb

まぁ 気にしないで行こう~


~~

相変わらず DK育成に燃えてます(´∀`)w


最近は やっと武器庫にいけるようにもなり 現在は・・・

やっと 99まできましたぁw @1で100ですねw 楽勝です のんびり100にしますーb


で 気になる人もいるかもしれませんが、 ギルドかわりましたぁ!

このキャラだけ 他のギルドの方にいれていただきました^^結構 皆明るい人たちです うんw ま 仲良くいきたいですねwwww


━━━過去━━━


えー  初バグログいきましたぁ  94のときw





最近 ひどいですね 出発する 1分前や 30秒前におちます;

そして バルねらってたら 出向してまもなくいきなり。。。

バルきました(*´∇`*) 二体ですね


そして・・・

たおせましたー( ^ω^ ) 正直めっちゃくちゃよわかったですwダメは4k( ゚д゚)

ドロプした書は、移動速度の書靴10%でしたwww



喜びに植えてますw↑^-^;;;


最近はバルも 出たら殺すことにはまりましたb

ビシャスもどんどんうまくなりたいですね!

ジャクムもいきたいですよb


━━━気になりました━━━

昨日露店まわってたら・・・




。。。w うぇうぇうぇwww


ま そうそう 12日14日にサクチケきれました@@;


まぁ またかって110くらいにしたいです

とりあえず このキャラは120まではやるんで!

それじゃー ノチーwwwwwwwwwww(´∀`*)ノシ バイバイ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。