★★★ぶらうん★★★にゃんこ★★★

おかまニャンコと ’70生まれの おばちゃんのブログです (*^。^*)


テーマ:
ご無沙汰しております。

すっかり放置しまくりで3年ぶりの更新です。

タイトルでお察しかと思いますが

ぶらうんが先月5月21日に永眠いたしました。

推定16歳9ヶ月、私とは15年1ヶ月 一緒にいてくれました。

ぶらうんは本当にいい子で私にいっぱい幸せをくれました。

逆に、ぶらうんは幸せだったんでしょうか・・・?

今は もっと○○すれば良かった とか、あの時○○したら違ったかも? とか

“たら” “れば” なんか考えても ぶらうんは戻ってこないのに考えてしまいます。

亡くなってしまった今 何をしてあげたら ぶらうんは喜ぶのかな・・・



3年ぶりの更新が悲しい内容でゴメンなさい。

3年も放置してたんで見てくれてる人は数人だと思いますが

今まで仲良くしていただき ありがとうございました。

もう私のブログの更新は無いと思いますが

仲良くしていただいた皆さんのブログには こっそり通うと思いますので

よろしくお願いいたします。

(ブログ放置中も こっそり通って読み逃げしてましたべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぶらうんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。