チャレンジ!!

テーマ:


・・・


(`・ω・´)


・・・


・・・


・・・




orz



飛蹄の準備を進めたかったのですがこんな感じにヽ(*゚ω。)ノ



あと少し上げれば確率MAXなのはわかってたのですがsmkそんなに高くないし・・・とか考えた結果・・・です(´Д`) =3


まぁまたsmkを買って地道に挑戦していきます(∩ ゚д゚)アーアー




↓をぽちっとご協力お願いします^^
ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD

4期終わったよ~

テーマ:
武将晒そうと思ってたんだ・・・


防御武将以外だけど(´・ω・`)


でも上げたい武将がきれいに並んでくれないというw

ラベル使うことも考えたけど3つとも使ってるから厳しいので(´Д`) =3

・・・ラベル機能って少ないよなぁw

ってことで単騎と内政官だけ紹介~(*。・ω・)っ

まず単騎・・・





典韋はさくっと作れましたが太史慈は本当に苦労しましたwゼンキツクルヨテイダッタノニ
それでも比較的序盤にこれが作れたのはかなり大きかったです(・∀・)


このカードのおかげで拠点がずいぶん豪華になりました♪


典韋は・・・なんで作ったんだろうw
正直飛蹄の方がほしいので少し後悔してたり・・・
来期のこと考えたら売ることもできないし・・・w


1発でついたけれど今期最大の無計画武将でしたw


次に内政官・・・


知力上位4枚は治世か王佐持ち(`・ω・´)
これに王佐持ちのキョチョがいますw

ホウ統はもっとしっかり育てたほうがよかったかなぁ

まだレベルはあげられるので知識に変えれないのは残念(´・ω・`)

まぁ開始当初は高知力内政官は1枚追加だったので十分な結果だとは思ってます♪


他にも神医とか兵器担当とかたくさんいるんですがここまでw


遠征は前期からほぼ変わってないはず(´・ω・`)


・・・とまぁこんな感じです

とりあえず皆さんお疲れ様でした~
来期もよろしく(・∀・)



↓をぽちっとご協力お願いします^^
ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD

久しぶりの更新(´・ω・`)

テーマ:
本当にw

最近だと神医6連敗とかメシウマもあったんですけどねぇw



SSとり忘れてるっていうか書く時間と気力がなくてヽ(*゚ω。)ノ



まぁそんな中で報告できるものをば・・・

まず本拠地↓



即完了使わないで5万行きました(・∀・)


砦の名声ボーナスも20ちょっとなので完全にスキルのおかげw


最初はキョチョ王佐lv8で中盤からは治世持ちの50~60%短縮を使ってもりもり建設した感じです(´・ω・`)


そしてもう一つはC張飛に神医を7回目で何とか成功
・・・その後また兵器の極撃付与までやりましたw


知力に間違えて振ってしまったので少し変になってますが気にしないw

来期は資源回収で頑張ってくれるでしょうw



神医のベース準備はそれなりにできているのですが素材の方をがあとサイエン1枚なので、それで挑戦した後は来期飛蹄に挑戦した後にこつこつ作っていく予定です( ´⊿`)y-~~シッパイシナケレバ…



飛将もちの武将についてはほぼ変わってないはずですw
レベリングしてないのでw


まぁ武将紹介は今期が終わったらぼちぼちやっていく予定です(´・ω・`)





↓をぽちっとご協力お願いします^^
ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD