テーマ:

2017年3月3日にぶらりマーケットに出店して下さる皆様を順次紹介しております!

 

気になる作家さんは是非チェックしてくださいね♡

 

Tokey's collection(トキーズ コレクション)

i doll house

mokami ☻ ハンドメイドのお店

ハンドメイド工房 mgh

⑤HAPPY

minamina(ミナミナ)

⑦ Happy Favorite & ながいと屋

kamiyu(カミーユ)

majesty lab マジェスティラボ

yoshie.

コトリコット

fiora

bulle de savon

Myuu's Garden

KATAKULI

Singing Stone~歌石屋~

Hapuna*toco(ハプナトコ)

w.alt(ダブリュードットエーエルティー)

ULTRA mint company

甘味処

ぬのなぷK's

茉莉花~matsurica~

MoonLeafsapporo

似顔絵夏目屋

image

フミチェンコ。

M☆sweet & Berry Happy

stadio@nao

petit chouchou(プティ シュシュ)

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格petit chouchou(プティ シュシュ)合格

札幌市東区にてハンドメイドのベビー・子供・大人服・布小物・アクセサリー・木工などの小さなお店をしております。

ひとつひとつ丁寧に心を込めて製作させていただいております。

 

お店の名前 小さなお気に入りという意味ですが、お客様ひとりひとりにお気に入りのものが見つかりますようにという思いで製作させていただいております。

 

ameblo.jp/miyumoamoa

 

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格 studio@nao合格

はじめまして、アリオをチラッと覗いていたnaoです。

 

スワロフスキーのサンキャッチャーやレジンで作ったストラップ・キーホルダーなどキラキラ雑貨を扱ってます!

 皆さんの心にもキラキラを感じて頂ければなぁ、と思います。

 

猫モチーフが多いのはnaoが猫飼いだからです( ^ω^ )

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格M☆sweet & Berry Happy合格

 

ママとこどもの布小物 M☆sweet


 

 

Berry Happy(布小物・がまぐち)


共同で出展させていただきます。

 

ママとこどもが思わず「こんなの欲しかった!」と言ってしまうような、子育て目線の実用的で可愛い小物を作っています。

幼稚園グッズの他、学校で使うリコーダーケースや給食セットなど
お出かけの時に便利なDSポーチやポシェットもあります。

 



お財布としてはもちろん、ちょっとした小物を入れるのに便利ながまぐちはとても人気です☆

プチプラジャンルとしましては、くるみボタンで作るヘアゴムがイチオシです。

キャップを失くさないための歯ぶらしストラップも
かけ紐としても使えるスナップ式のネームタグもオススメ。

とにかく見ていただきたいものが盛りだくさんです!
きっとお気に入りが見つかるはず♡
ぜひご来場の際はお声かけくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


ブログ
http://s.ameblo.jp/m--sweet

連絡先メールアドレス
miyuki.sato.08032349271@gmail.com

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格フミチェンコ。合格


 

可愛かったり、クスッと笑ってしまうようなおもしろ消しゴムはんこや、グッズなどの製作販売

 

今回は消しゴムはんこのワークショップもやりますよ!

 

ハンドメイドコンサルティングもされていますので、コレを機に相談してみてもいいかも!?

 

 

ブログ

http://ameblo.jp/happy-fumin/

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格似顔絵夏目屋合格

{8FACB838-6630-49CA-A251-F87713F7C017:01}
 
{37882CF4-0052-4049-94D9-334E44CDF1F8:01}

 
 
{F67B0AEB-49CE-4521-A6D7-E1C00F89F598:01}
 
{04BF99CA-097F-4DE1-B518-365A3D986ADF:01}


 


誕生日のお祝い
その他七五三などのお祝い

結婚式のウェルカムボードの作成
キャラクターの作成
様々なリクエストお待ちしてます( ^ω^ )

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/natsume.ya/

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/
 |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格MoonLeafsapporo合格



紹介文は、世界にたった一つのあなただけの香りで、アロマミストやトリートメントオイルをお作り致します。



ココロとカラダに優しいそんな香り達をお楽しみ下さい♪

 

https://moonleafsapporo.amebaownd.com/
moonleafsmile@gmail.com

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/

 


テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格茉莉花~matsurica~合格


 

茉莉花~matsurica~です

ハーブティーってあまり飲まないのだけど
美味しいのかな?
どうやって飲むのかな?

なかなかハーブティーの良さが
まだ伝わってないんだな
なら、皆さんにハーブティーの
良いところを伝えられたらいいな

と、思い
今回のイベントで
茉莉花オリジナルハーブティーを
販売させていただきます

 




試飲もご用意しておりますので
お気に入りのハーブティーを
見つけにきてくださいね(^∇^)

ほかにもハーブを使った雑貨も
販売させていただきます





是非、ハーブを楽しみにきてください。
お待ちしております(*^^*)

ameblo.jp/jasumin-0709/

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格ぬのなぷ K's合格


 

ちょっとした勇気で毎月が楽しみになる!?

 

布ナプキンが不安なのは誰でも同じですが、少し見方を変えるだけで目からウロコ・知って得することがいっぱいあるのです。

 

対面販売にこだわって8年、ご説明はお任せ下さい!

 

 可愛い!も安心!も納得!も、贅沢な位に用意してお待ちしております。

 



出産祝いにも大好評! 授乳期のデリケートなおっぱいに優しい布の母乳パッドもあります。

ブログ「ぬのなぷ屋でございます~♪」
http://ameblo.jp/manndarinn-1222/

連絡先メール nunonapu@gmail.com

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/

 


 
 |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月3日、ぶらりマーケットの出店者様の紹介です♡

 

合格甘味処合格


 

食べられないスイーツ、フードを作っております。

 

 

スイーツを身につけてお出かけしてみませんか?



 

ブログ
甘味処 ー http://s.ameblo.jp/qrou-deco

お問い合わせ先
qroufus@gmail.com

 

***********

 

 

 

 

 

image

 

 

子連れだったり、場所だったりでなかなか行けなかったハンドメイドイベント。

もっと気軽に来て欲しい!

子連れでも気軽に来て欲しい!

ちょっと気晴らしして、また参加したり。

ちょっとご飯を食べて、また戻れたり。

オムツ替えや授乳も気軽に出来て。
...
車や公共機関でもササッとこれて。

カートなんかもあったり。

帰りに買い物もして帰れたり。

ぶらりと楽しんでほしいから、「ぶらりマーケット」です

http://ameblo.jp/burari-market/

 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。