ホームカミング

テーマ:
昨日はライブステーションにて久々のLIVEでした!
なんかもうね、すっごいやりやすかったです。
家に帰ってきた感覚。
長丁場でしたが、疲れもそんなに感じなかった。
ただただ楽しかったです。
プロテインがうめえ。

そんな中でも反省点はもちろんある訳ですが、そこはまあ修正するだけなので別に気にしないのだ(・∀・)

スタッフの皆さんも相変わらずで、とってもいい雰囲気で一日過ごせました\( ´ω` )/
またやりたいから誘ってくださいね!と、松谷さんにお願いもしてきました。
またちょくちょく出たいッスね(b・ω・)b

最後に稲田さんとの2ショットを。
これ、さあ本番始めるよ!って時に撮ったの(笑)

{0234F023-E93C-49F6-A4A0-8D7EE153AA29}


次は麻雀もだな・・・(笑)





そんでもって、地元帰って来てからなんでかホルモン屋さんで晩飯。

{5715561E-54A6-453C-8FFC-3A08F7D60690}

ハチノスがお気に入りでした。
美味い。
疲れた身体にはやっぱ肉ですよ肉。
久しぶりに贅沢な飯食ったなぁ(笑)

食事中・・・というか、今日1日、ずっとびいちゃんが意味わからない話してたのが印象深かったです(笑)
お化けの話してたら、お化けなんかいない、全部宇宙人の仕業だ、とか言ってみたり。
ちょっと心配ですね(笑)


英気も養ったフィリアさん、次回19日のベイシスに向けて、また頑張って行きますんでよろしくお願いいたします!(°▽°)
AD

ランララランランRUN

テーマ:
どうもご無沙汰しております。ワタシです。


ココ最近、ちょっとトレーニングを始めまして。

というのもですね、パンツのゴムに乗るんですよ、奴(下っ腹)が・・・。

これはいかんな、ということで筋トレと合わせて夜ラン始めてみたんですが、これがまた気持ちいい!


とはいえ、万年引きこもりのワタシですからまだまだ大した運動量はこなせてません。

昔走ってたルートの半分くらいで限界が来ます(笑)

肺とか血が出るんじゃねーかってぐらい、ゼーゼーしてますし。

でも、夜の静かな空気が気持ちいいんですね。

無理はしない程度に、ゆっくり身体動かしてこうと思ってます。

長丁場のLIVEでも、動けるようにしとかないとね!

ゲームのレベル上げは好きなんだから、自分のレベル上げもイケルハズだ・・・(笑)


それに伴って、色んなグッズを買い集めてます。

やっぱりやってるうちにアレコレ欲しくなっちゃいますわね。

でも一流ブランド品は避けてます。

初心者らしく、まずは安物から(笑)

それでも無駄にしないために、頑張って続けようと思いますー。

1年続いたら、ナイキのウェアとアンダーアーマーのコンプレッション買うのだ!


{490EBBBD-2A71-497A-8D33-FBF80DECC57A}

AD

今月より始まります共同主催の初日まであと二日です!

偶数月の金曜日に開催されます!

色々と特典もらえるスタンプカードも配布!

3バンド合同のオリジナルソングもやるよ!

是非遊びに来てくださいな!!


{CE8222C9-9A5C-4E88-97C4-425FE572E7DF}



BRANDROID×GENE×フィリア 共同主催

Kawasaki Friday Night Fever


[公演日]2017年04月07日(金)

[会場]川崎Serbian Night


[開場/開演]17:15/17:45

[前売/当日]2,500yen/3,000yen


[出演者]

BRANDROID

GENE

フィリア

ZipRipFuzZ

UNCLOCK LOVER


[主催]BRANDROID/GENE/フィリア

[企画・制作]BRANDROID/GENE/フィリア



【チケット取扱い】

・バンド予約

・当日券


【入場順】

[1]バンド予約(当日整列順)

[2]当日券(当日整列順)


※会場周辺のご迷惑となりますので、開場10分前以前の集合はおやめください。

※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。

※当日券はチケットの販売状況によりお取扱いがなくなる場合がございますので、予めご了承ください。

※会場内にはコインロッカー等の設備はございませんので、大きなお荷物等は駅構内や近隣のコインロッカー等をご利用頂けますようご協力をお願いします

AD

2マンまでもう少し!

テーマ:

どうもです!くしゃみしてますか!?

今年の花粉まじきつい。いや毎年言ってるけど。薬があんまり効きません。

去年は薬でぼーっとしててセットリスト間違える、なんてこともやらかしましたし、なんとか今年は気をしっかり持っていきたいと思います(笑)

 

さてさて。今月ですが。3月です。

そう。

3月はフィリアの周年月です。

今年で18周年め!

ゆるゆるとした活動ではありますが、雨にも負けず風にも負けずここまでやって参りました。

応援してくださる方々には感謝が尽きません。

ほんとうにありがとう!

 

てなわけで。

今年もやります周年ギグ!

今回もまたまた横浜ベイシス&GENE兄さん達に協力してもらって、楽しい2マンを開催致します!

去年めちゃくちゃ楽しかったからさ…またみんなで楽しい事しましょ!!

セッションもやったり、色々やろうと思ってるんで、是非遊びに来てくださいまし!!

できたてほやほやの新曲もやるし、ニューグッズも出すので、お楽しみに〜!!

 

 

-フィリア 18th Anniversary -

フィリア&GENE 2MAN LIVE -東横戦SP- vol.2
 

2017/03/26 (日) 横浜 BAYSIS

フィリア / GENE

18:30/19:00

¥3,000/¥3,500 ※D代 (別)

 

http://phylia-yokohama.com/top.html

http://www.yokohamabaysis.com/

LIVE 2/15 ikebukuro EDGE

テーマ:
どうも一ヶ月ぶりの更新です。
早いものでもう2月ですが皆さん充実した2017ライフを送られてますでしょうか?
年明けがまるで昨日のようです(ブログエントリー的にも)
 
最近のフィリアはと言いますと、スタジオでしこしこと曲作りであーだこーだしております。
三月の2マンも発表されましたし、その辺で披露できたらいいな〜…なんて思って試行錯誤しております。
色々と新しい事にチャレンジした曲にはなってきています!
是非とも楽しみにして頂ければと!
 
その2マン前に、今月のLIVEをばしっ!と決めてやりたいと思いますよ〜!!
この日の物販で2マンチケットの販売も行う予定ですので、是非ともお財布に余裕を持たせてくるように!!(笑)
 
雪とかも降って寒さが一層厳しくなってくる毎日だけど、風邪引かないよう気をつけるんやで!!
お兄さんとの約束だ!!
…誰だおじさんって言ったヤt
 
2017 2/15(WED) ikebukuro EDGE
 
[毒如蛇蠍]

フィリア/THE ENDEMIC OAK/Screech in2the Rain/ALEVAS
 
■OPEN17:30 START18:00
■Adv¥3,000/Door¥3,500