」男遊びことな心、笑いながらながら、自分の偉大な | burand010のブログ

burand010のブログ

ブログの説明を入力します。

思思の夫で、本当にとても失望して思思。当初、彼に思思誓う:“私は一生あなたをだましてない、私たちは楽しく生活。」実は、男が女を念晴らしのロマンチックなと思思はをしっかりと抱いた,コーチ財布。その日、彼は古い同窓会に参加し、友達と一緒に酒を飲んでは嘘。また1回、彼はネットカフェでインターネットを利用して、言い張るは殘業しました。思思わからないで、どうして彼のようないい男でも、嘘をつき始めますか?r
思思の夫が嘘は恐れて思思を回す。
彼はその中の1位と同級生は恋愛したことが、彼はインターネットを利用していろいろ見美女性感写真。r
男の家で発生を避けるために大小の衝突、平穏を発生させない無駄な風があって、彼らの選択嘘を言う。多くの場合、その妻の動機を愛しなさい。r
ブラッドさん問夫:“私は古いですか?」「私は太った?」「この服を着て、私はきれいですか?」夫を告知しないで、本当の「昔よりは少し古くなって。」「以前より少し太って少し,バーバリー 眼鏡女性 人気
」「色は派手すぎた、20歳の女を着たらいい。」ブラッドさんとはとても悲しんで、靑春は二度となく、特に夫は自分の評判となり、その後数週間ずっと大きく、のぼせ。夫に何か嬉しい事、彼女と分かち合いたいも。だから、あなたの奥さんといえばあなたの彼女はいつもましたか、体重は長い間何斤、あなたは言います:“実は、あなたが今一番の魅力。」「体つきも一生で一番きれいな時。」「ねえ、その服そうですね。」知ってその奥妙な男を选択することができ、美しい嘘。
r
恋愛の中の男はいつも嘘つく必要、一部は女に追い込んやむを得ない:一人すっぽかす男彼女に「私はあなたに電話に出ない,バーバリー眼鏡激安。」男の人はすべて自分の考えとしては一般の人を超え、彼は忘れた彼女に電話をかけて、彼女はこのために文句ない時、それしかないの小谎で彼をしていくことが。1人のきれいな街のさんだから歩いてきて、男の人は彼女を見たよ、聞いて、何見てるの?その時、彼女は正直により自分を認め、「女の顔俊」などで包んで彼女にあなたの頭を打って坤、するのが楽しくありませんて、先に彼女よりて「ねえ、さっき歩いたあの女性、見ましたか、どんな体型から、顔もないあなたの顔のあでやかで感動させる、気質君よりは差が遠くになった。
」r
既婚男性1位家で見る1枚のその・クロフォードの画報の奥さんに歩いてきて、彼に聞いた:「その・クロフォード美ですか?」夫の嘘に冷静に「その・クロフォードはとてもセクシーなのだが、彼女は私の好きなタイプ。」「あなたが好きなタイプは?」「あなたのセクシー!」男遊びことな心、笑いながらながら、自分の偉大な。r
男はほとんど嘘だけで、違いは善意も悪意。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ
Related articles: